注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今日若い女性のお客様に笑われました。 ある接客業の仕事を始めてちょうど1ヶ月経…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/23 15:50(更新日時)

今日若い女性のお客様に笑われました。
ある接客業の仕事を始めてちょうど1ヶ月経ちました。
仕事は少しずつ慣れてきましたが、緊張もあり、時々ミスしてしまう時もあります。
今日初めて来店されたカップルのお客様に、色々説明させていただいているとき、緊張して声が震えてしまい、少し噛んでしまいました。
その後お店の中を案内させていただくときに、私の方を見ながら女性のお客様が下を向いて笑っていました。
私の慣れない接客態度がおかしかったのか、私のガリガリの体型がおかしかったのか、私の顔が面白かったのかわかりませんが、ショックで泣きそうになりました。
悲しかったです。

タグ

No.4011582 24/03/23 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-23 15:50
ご近所さん1 ( ♀ )

削除投票

ドンマイです。

一生懸命な人を笑う低俗な人の動向なんて気にしても仕方ありません。

むしろ笑った事はその人にとっては嘲笑ったのか、微笑ましくてその場をなごませたくてつい笑ったのかはその人にしかわかりませんし、
腹立たしい態度でクレーム入れられたのでは無いので
なんにも気にすることありません。

さらに明日からも余計なことは考えずにお仕事楽しんで頑張ってください!(^o^)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 15:50
ご近所さん1 ( ♀ )

ドンマイです。

一生懸命な人を笑う低俗な人の動向なんて気にしても仕方ありません。

むしろ笑った事はその人にとっては嘲笑ったのか、微笑ましくてその場をなごませたくてつい笑ったのかはその人にしかわかりませんし、
腹立たしい態度でクレーム入れられたのでは無いので
なんにも気にすることありません。

さらに明日からも余計なことは考えずにお仕事楽しんで頑張ってください!(^o^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧