注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

※ 性的な話になります。 苦手な方は読まないでください。 私がドラマを見…

回答8 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 17:49(更新日時)

※ 性的な話になります。
苦手な方は読まないでください。

私がドラマを見てるときに、少しえっちなことでちょっかいをだされたので、見終わるまで待って、と伝えました

彼に「見終わったら舐めて」と言われました。いいよ、と答えてドラマを見終わり、なんとなく「終わったから舐めるね」といきにくくてどうしようかなとおもっていたら、彼に「こっちにおいで」と言われたので、彼のそばに行きました

私を抱きしめたり、キスをしたり、好きなようにさせてあげようと思いながら身を預けていたら、一通り終わってスマホを手にしました。

「満足したの?」と聞いたら「舐めてくれないからもういいや」と言われました。

私としては、拒否してるつもりもなく、彼が来てほしいというからそのとおりにして、彼のするままにしていた。また「舐めて」と彼が言ってくるのかなとおもっていたので、待ってた。

なのに「だって、○○が来てっていってこうするから…」と私の言葉を聞かないように「いいよ、もういい。大丈夫」と。

彼の態度に私もカチンときて、
「私は性欲処理機じゃないんだぞ」「お前の態度も態度でなんだよ」と腹が立ってしまいました。同時に泣けてきました。

率直に彼の態度はどうおもいますか?

私が素直に言わなかったりしたのが悪いんでしょうか?

彼にその気がないとはおもいますが、私は正直性欲処理機、都合良く使われている気がしてしょうがありません。

第三者の意見を聞かせてください。

タグ

No.4011599 24/03/23 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 16:10
匿名さん1 

受け身なのがショックだったのかもしれませんね。
でも女性と男性で性欲のスイッチなんてバラバラなので
それを理解してない彼氏さんがちょっと酷いかと思います。

No.2 24/03/23 16:18
匿名さん2 

>> 1

受け身と書きましたが、彼が胸を触る等の行為を始めたんです。私は何もできません。
そういうことが、何度か繰り返され、急にスイッチが切れたかのように「もういい」といわれました。

現在私は生理中で行為ができません。彼もそれをわかっています。

仮に受け身すぎてなんなんだよとおもったとしても「もういい」と切り離すようにされたらこっちだってなんなんだっておもう。

気が変わってそうしたいのかとおもったし、だからしなかったのに、そう言おうとしても聞こうとしないし…

相手も相手で思うこと、感じること、色々とあるのはわかってるし、どう思ったのかはわからないけど、私は「性欲処理機じゃないんだぞ、ふざけるな」と思ってしまいました。

No.3 24/03/23 16:21
匿名さん3 

既に舐める約束したから彼は待ってたんでしょ。
また言えば良かったとは思うけど一度言ってお預け状態から声かけて主さんが受け見だったからテンション下がってしまった感じ。
タイミングが合わなかっただけだと思う。

No.4 24/03/23 16:46
匿名さん2 

>> 2

彼が「こっちに来て」と私を呼び、抱きしめたりキスしたりして、胸を触ったりして、舐められることよりもそうしたいのかなとおもいました。

一通り色々として、落ち着いて、
「もういい」って、

私も悪いところはあるとおもってるけど、私は一連の彼の言動に「性欲処理として扱われている」と思いました。

私の考えすぎ、言い過ぎ、色々な意見はあるとおもいます。でも、全部一方的に「もういい。舐めてくれないしいい」とだけ。

理由を話そうとしても、触ろうとしても「あー、もういいから」とばっかり。

言い方があるんじゃないかなとおもってしまう…。

No.5 24/03/23 17:03
匿名さん5 

彼は女心を分かってないので上手く誘導できなかった
あなたは言い過ぎで可愛げがない
男は益々ヤル気がなくなる
あなたが悪いよ

No.6 24/03/23 17:13
匿名さん1 

論点違うのかもだけど
「もういいよ」と素っ気ないの腹立ちますね。
互いに身も心も気持ちよくなる行為なら、
彼氏さんのその返答は
確かに性欲処理道具かよ、と思われても無理ないかと。生理なら尚更。

ただ、思いやる気持ちっていうのは、
人から責め立てるように言っても芽生えるものじゃないんだよね…
いつかわかる日が来ればいいけど。

No.7 24/03/23 18:10
匿名さん7 

あなたは、何も悪口ない
そんな事でガキ見たく
拗ねる方がおかしいです。

私も経験あるから
わかります。

No.8 24/03/24 17:49
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

して欲しいことは恥ずかしがらずに言えよな。
やれることはしてやるよ。
偉そうにしてはいけないよな。
性処理はありえない。
例えば彼氏が私をそういう気分にさせてくれれば、全然私から色々してあげたいとなる。

ただ舐めてとか、処理的だと気分よくない。

舐め方も気分良い時と悪い時で変えてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧