注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嫁の妹について 私は30歳で嫁は27歳。義妹22歳です。 半年前に結婚し…

回答3 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 22:43(更新日時)

嫁の妹について

私は30歳で嫁は27歳。義妹22歳です。
半年前に結婚して順風満帆でそろそろ子供も欲しいなって思ってたときに嫁の妹が私たちの家に転がり込んできました。というのも新卒で就職し通勤するのに私の家が都合がいいからというものでした。
1月くらいからもう引っ越してきてるんですけど、やたらめったら私と二人きりになろうとしてくるんですよね。考えすぎだといいんですけど、勝手に部屋に来るしボディタッチが多めだしLINEも嫁より多く送ってきます。なんならちょいちょい嫁をハブろうとしてきて私がそうさせないんですけど大分厄介です。この前なんて送迎だけのつもりが駆り出されて半ばデートしてるみたいでした。
嫁に相談したんですけど、考えすぎだと、気持ち悪いから性欲だすなよと、逆にしかられてしまいました。妹は彼氏いたことないから疎いと思うといわれました。
私的には姉が知らないだけで、大学生なら交際してないにしても男性と関わることはそれなりにあるわけで納得できません。本当に家にいると疲れるんで、正直早く出ていって欲しいです。
みなさんどう思いますか?義妹は私のことが好きなんでしょうか?それともお父さんに甘える感じなんでしょうか?嫁の女の感の方が正しいんですかね?

タグ

No.4011787 24/03/23 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 20:29
匿名さん1 

嫁さん大好きですか?
義妹の前でめちゃくちゃ大好きアピールしてみてください。

No.2 24/03/23 20:32
お礼

>> 1 義妹によく嫁の話はしてますよ。昔の話を聞くのは結構好きですげー昔から愛しいなって思ってます。

No.3 24/03/23 21:27
匿名さん3 

それはね・・妹さんが 姉さんに対する対抗意識だな
姉さんの旦那を振り向かせることで 自分は姉さんより魅力的な女だと言いたい
君はね 姉妹の女の争いの道具にされてんだよ 
女優の一般人の旦那が 異常にモテるパターンと 同じ理屈だよ
すべてを失いたくなかったら 妹の挑発に乗るなよ・・ワナだぜ

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧