注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

すごくイケメンで高学歴高収入のエリートの男性でも、その男性が今までの人生、日頃か…

回答2 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 22:32(更新日時)

すごくイケメンで高学歴高収入のエリートの男性でも、その男性が今までの人生、日頃から人のことを傷つけたり酷い行いばかりしてる人で、その人と結婚したら、私自身もその人の罰があたり不幸になる可能性が上がるでしょうか?彼は私自身には親切で優しい人だとしても、、、
最近人生って、努力じゃ変えられない運の要素も強いなと思うことが多々あり、このような考えに至っています。

タグ

No.4011870 24/03/23 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 22:26
会社員さん1 

私の知っている女性もそういう男性と結婚して優雅な生活を送っていますよ。
結婚前は優しくても、これまで他人に向けていたモラハラの言葉をぶつけてくるようになって愚痴ってました。
でも、収入がよく贅沢な生活もできるのでそれでいい、と言ってました。

No.2 24/03/23 22:32
匿名さん2 

あなたの場合、その人の他人に対する行動や性格よりも、スペックを重視するということか。

要は性格悪いってことだよね。
そういう人が一生のパートナーで幸せになれるかな?
例えば、人を傷つけたり性格悪い人と友人になる?
親戚とかでも、人に酷い事をするような人がいたら、関わらないように疎遠になるけどな。

スペック良くて性格良い人もいるよ。
星の数ほど男は居る。
その人じゃなくてもいいよ。
焦らずもう一度周りを見てごらん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧