注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が今日遠方へ行ってます。 前回会ったときに、今週の土曜日行くと聞いて …

回答5 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:21(更新日時)

彼氏が今日遠方へ行ってます。

前回会ったときに、今週の土曜日行くと聞いて
何しに行くの?と聞くと、そこに住んでる友達が結婚するから
とのことでした。
 
結婚式ではないようですが、結婚するから何しに?とは思いました。

誰と行くなど詳細は分からず今日になって、泊まるの?と聞いたら
夕方くらいから返信が来てません。

誰と何をしてるのか、女性もいるのか、泊まりなのかもわからず不安でしかないのですが
あまり聞きすぎない方がいいでしょうか。


タグ

No.4011889 24/03/23 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 22:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

友達との関係値にもよりますが
結婚してからは独身時代のように飲んだり出来なくなるから
仲間内でパーっとやろうという話はよく聞きますし、
友達の結婚祝いをすることもあると思います。

No.2 24/03/23 22:39
お礼

わたしもご飯に行ってくるね、と報告だけしたのですが
わたしも行くから連絡しなくてもいいや。とでも思われてるのでしょうか?

No.3 24/03/23 22:51
匿名さん3 

お互いの交友関係を聞きすぎるのは止めましょう。嫌われちゃいますよ。
これまでに女性の影や浮気の疑い等があったのならまた変わってきますが…。
そうじゃなければ束縛が過ぎますね。

友人が結婚するから会う。
↑確かにこれだと、結婚式なのか、結婚報告で飲み会するのか、それとも友人の結婚のために何かの準備で集まるのか。わかりませんねw 彼氏も言葉足らずだとは思います。でもそれが彼氏からあなたへの説明なのだから、一旦は納得しましょう。
意味がわからないからと、女性もいるかもしれないだとか、嫉妬するのは極端すぎ。第三者から見たら、あなたが束縛メンヘラ彼女としか見えません。
夫婦でもないのだから、逐一詳細に報告する義務はないです。
性格可愛くして待ってましょ。

No.4 24/03/23 22:59
匿名さん4 

気になるよね。私も連絡は欲しいタイプ。義務とかじゃないんだよ。お互い報告した方がしないよりは相手が安心するんだからさ。そうやって信頼って積み重ねるものじゃん。それがまだ育ってないのに報告はいらないとか、そんなあぐらかいてられないね。

No.5 24/03/24 07:35
通りすがりさん5 

男友達に会いに行ったと思ってるみたいですが、
女性に会いに行ったのかも知れません。

友達なんかじゃなく、マッチングアプリで知り合った女性っていう可能性もゼロではないでしょう。

No.6 24/03/24 08:21
匿名さん6 

なぜいちいち報告しなければならないのかそのあたりの考え方になると思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧