注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

皆さんだったらいつも一緒に帰っていた好きな人が「別の人と帰る」と言ったら不安にな…

回答4 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 20:51(更新日時)

皆さんだったらいつも一緒に帰っていた好きな人が「別の人と帰る」と言ったら不安になりますか?
先日、学校の先輩方の卒業式の日にいつも通り一緒に帰ろうとしたら「今日は〇〇と帰る」と言って断られました
しかも相手は私に愚痴を言っていた人です。
嫌いなハズの人です。
私より嫌いな人を優先して帰ったという事は私なんかよりその人の方がまだ良いんですよね???
何がダメだったのでしょうか?
相談にも乗ったし手伝ったり奢ったり荷物持ちだったりいわた事は基本何でもやりました。
なのに何故私よりその人を優先したのか分かりません。
何で?とめちゃくちゃ問い詰めたかったのですが引かれそうだったので断念しました。
断られたのはこれで2回目です。
小学校の時からほぼずっと一緒に帰っていたのに何ででしょう?
LINEもたまに二三日やらない事だって最近増えましたし嫌われてでも居るのでしょうか...?
皆様から見てどう思うかご意見頂けますと幸いです。

タグ

No.4011959 24/03/24 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 00:42
匿名さん1 

えー小学校から毎日だったらたまにはそんな日もあると思うけどなー

No.2 24/03/24 00:45
お礼

>> 1 そうですかね........
今まで断られた事無かっただけに不安で。

No.3 24/03/24 01:16
匿名さん1 

ん?主さんのとの関係は何?彼氏?

No.4 24/03/24 07:20
匿名さん4 

嫌われてる訳じゃないと思います。
ただ、交友関係は多い方が楽しいし、人によって違う刺激があるから
それを楽しみたいでしょ?

カレーが好きだからって365日カレー食べたら飽きるでしょ?!

No.5 24/03/24 20:51
匿名さん5 

思いすぎなのではないでしょうか。
たまには違う人と帰りたい日もあると思いますし、皆さんそれぞれ思ってることとかもあると思うので、仕方ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧