注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は人生で2人目の彼女ができました。 1人目の彼女とはすごく仲良くさせても…

回答5 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 06:43(更新日時)

私は人生で2人目の彼女ができました。

1人目の彼女とはすごく仲良くさせてもらい、このまま一生と思ってました。
諸事情で彼女と一生一緒にいることができなくなってしまいました。

彼女を作る気にもなれませんでしたが、いつまでも独り身は寂しいので、この度ご縁があって、彼女さんができました。

一つ悩みがあります。
男女の行為のことなのですが、私は何人もの人とした経験もなく、1人の彼女としかしておらず、正直下手くそだと思います。

今の彼女は何人かの男性も交際したことあるようで。
そうなると、過去の経験がおありでしょうから、比べたりしてしまうものでしょうか?

この人、下手くそだなとか思われたりするのでしょうか?
大変恥ずかしいです。

前は前、今は今で、下手とか関係なく楽しんでもらえるのが1番なんですが…

正直、緊張します。
気遣いますね。

タグ

No.4011999 24/03/24 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 02:25
匿名さん1 

何事も経験豊富なら比べる事は
あるかも知れませんがそれで相手を
バカにしたり、蔑んだりする様なら
そんな相手は主さんから切ったらいいよ。
普通はそういう事はしませんし
言いませんから。


相手が好きなら誰かと比べたりはしないと思いますよ。

No.2 24/03/24 02:27
匿名さん2 

なぜ元カノと一緒に居れなくなったことの方が気になる。下手とかそういうの気になるんだ?愛があれば感じると思います女性は

No.3 24/03/24 05:14
匿名さん3 

相手にどうしてほしいかききながらすればいいのでは

No.4 24/03/24 05:43
匿名さん4 

これっておとなちゃんねるの内容では…?
丁寧な文章でかかれてますが、やはり下世話に変わりないです。
そちらのサイトに行かれた方がいいと思います。

No.5 24/03/24 06:43
匿名さん5 

ウチも結婚したとき、俺はSEXプロとしかしたことなくて、人生で2,3回。

奥さんは元カレが10人くらいいて、100回以上してるわけです。
当然、下手くそ。もっとペロペロして。ムードも出せなくて駄目とか
散々言われてたけど、そのうち、おもちゃ使ってヒーヒー言わせたり、
ん?元彼はどんなことしてくれたんだ?とか言ってお尻の穴いじったりするようになって
アヘアヘ状態になって、下手なりに楽しめるようになりましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧