注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

昨日の夜のことです。私にはとても仲のいいネッ友がいました。昨日別のネッ友が、その…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:25(更新日時)

昨日の夜のことです。私にはとても仲のいいネッ友がいました。昨日別のネッ友が、その仲のいいネッ友が自殺発言していると聞き、見てみたところ本当にしていました。その時頭痛と吐き気に襲われてまともに考えられませんでしたが、ほかのネッ友に伝えてその時は祈っていました。多分30分ぐらいしました。そのネッ友の姉から無事ということを聞かされ安堵しました。それと同時に吐き気や頭痛も治ってきましたが、些細な変化にも気づけなかった自分のせいだ、と思うようになり今に至ります。今はいじめられてた記憶などで苦しんでます。もう嫌です。そのネッ友が来るまで生きられる自信がないです。文章上手くまとめられなくてごめんなさい

タグ

No.4012066 24/03/24 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 08:25
匿名さん1 

そういう病んでる人とは繋がり持たない方が良いと思いますよ。
お互いに悪い方に引っ張り合ってしまうから。

実際にはお互い、ほとんど何の責任も影響力も無いのにね。

たぶん質問主さんはSNSで深い交流するのには向いてないと思います。

深い話しない場所や相手だけ選んだ方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧