注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校生です。 私の体の性別は男です。 性自認はよく分かりません…。 わたし…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 13:53(更新日時)

高校生です。
私の体の性別は男です。
性自認はよく分かりません…。
わたしは可愛くなりたいです。
ヘアスタイルもファッションも女性のようにしたいし、メイクもしてみたいです。
とにかく可愛くなりたいです。
ですが、私は顔はニキビだらけだし可愛いとはかけ離れています。
私はどうしても可愛くなりたいし、女性のようになりたかったので女性ホルモン剤を服用しました。
1番変化が分かったのは胸にしこりができたことです。
ですが、女性ホルモン剤は個人輸入だし、体に害すぎるし、将来取り返しがつかなくなるかもだから今は辞めています。
それからとても辛いです。
親は性別のこと知っているけど過去に服やメイクのこと言ったらダメと言われました。
また言いたいのですが言う勇気がありません。
自分の中でも女性ホルモン剤の使用についてなやんでいます。
体も女性のように近づけたいです。
女性の胸など見ると使用したくなります。
女性ホルモン剤を我慢するのが辛いです。

24/03/24 13:53 追記
女性ホルモンを今やるのと大人になってからやるのでは、効果が違いそうで、やるなら今やった方がいいと後々から後悔しそうなのが怖いです…。

タグ

No.4012235 24/03/24 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 13:14
匿名さん1 

親の理解、説得は時間がかかるかもしれません。
二つ返事で「そうなの」「したいようにしたらいい」と言う親もいれば「縁を切る」と言う親もいる。そのあたりは、色々な考え方もあるのでおいておきます。

我慢が苦痛ですか。現在高校生ということですが、仮に女性ホルモンで胸が膨らんだりとかしたらどうするんですか?
同級生に理解してくれる人はいますか?いじめられたり、からかわれたり、触られることもある。そういった可能性は考えられましたか?

本当に好き勝手、女性ホルモンを打つ、女性の服を着る、メイクをするとしたいのであれば、高校を卒業し家を出てすればいいとおもいます。
今は服やメイクの研究をする。スキンケアを徹底してする。

それではダメなのでしょうか?

No.2 24/03/24 13:27
秘密の質問さん2 

気持ちよくわかります

あたしも身体は男ですがこころは女です

女の子みたいになりたいです

幼稚園の頃から女子とばかり遊び
いつの間にか女の子になっていました

小学校の頃も男子とは一切遊ばず男子からは女の子と馬鹿にされていました

女性ホルモンは服用してませんが
両親にはカミングアウトして、家の中では女の子として暮らしてます

スカート、ニーハイ パンティ 履いて化粧品も全て女子用です 髪も長くポニーテールにしています 体力も全く無く動作も女の子みたいです

家にはトイレ2つあり、一階のトイレは洋式トイレで男子用として父が利用しています  二階のトイレは和式トイレで女子用であたしと母が利用しています 両親からも女の子の名前で呼んでもらってます 

数年後、性転換手術視野に入れています
両親も許可しています

参考までに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧