注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

よく女が嫌いな女の話題があってぶりっ子が嫌いというのがあって私は女ですけど正直そ…

回答4 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 14:53(更新日時)

よく女が嫌いな女の話題があってぶりっ子が嫌いというのがあって私は女ですけど正直そんな話どうでもよくない?と思います。ぶりっ子が嫌いな女性は単純に男性からチヤホヤされない僻みだと思います。ぶりっ子が嫌いと言う女性は私からすると性格ブスだと思っていて性格良い女性はぶりっ子が嫌いだの男性からモテる女性が嫌いだのってぐちぐち言わないと思います。女性の方で私と同じ意見の方いましたら教えてください。

タグ

No.4012253 24/03/24 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 13:40
匿名さん1 

ぶりっ子のほうが性格ブスでしょ。男性に媚びる女

No.2 24/03/24 13:42
匿名さん2 

ぶりっこに騙されて鼻の下伸ばしていいように使われてるアホな男のほうが私は嫌いです

No.3 24/03/24 13:44
匿名さん3 

これは同意。
男に例えたらチー牛がマッシュとかメイクしてる男に陰口言ってるようなものでしょ。

No.4 24/03/24 13:53
匿名さん4 

同じくどうでもいいです。
可愛い女の子が自分だけにあざとく迫ってきたらそりゃ気分良いでしょうし、女性が男性に対してどう振る舞おうが自由ですよ。
賢い男性はぶりっ子を敬遠するかもしれませんが、基本的には満更ではないと思いますし。

私には到底真似できない事ですけどね。戦略の一種だと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧