注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どっちが悪いですか? 付き合って4ヶ月の彼氏と喧嘩別れしました。 今日お…

回答8 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 19:08(更新日時)

どっちが悪いですか?
付き合って4ヶ月の彼氏と喧嘩別れしました。

今日お互い休みを合わせてたのですが昨日私が残業で帰宅が12時近くになってしまいました。
そんな遅くならないと思うとは言ってたのですがみんな帰ってしまい私が残ってやる感じになってしまいました。

相手からしたら多分それが気に食わなかったんだと思います。
電話でも労いよりかは「こんな遅くで残念だねー」的な感じで言われました。私としても残業でイライラしてたのもあるし彼もイライラしてるのも分かってお互い微妙な空気になってしまい。
家帰ってからは普通にご飯食べたのですが、そこから彼は一人でドライブへ行くとのこと。一緒に行く?と誘ってもどっちでもいいと言われたので勝手に行かせました。その間私は洗濯や掃除をして、スマホをいじり始めました。彼が帰ってきて布団に入っててもなお私はスマホいじってたので、まぶしい!と怒り出し。腑に落ちなかったですが歯磨きして布団入ろうとすると、歯磨きしたがらスマホいじってたのが気に食わなかったのかまた出ていきました。で、結局明け方まで帰ってきませんでした。

今日朝起きて、相手の機嫌を取ろうと色々話しかけ、煽ててをしてたらやっと相手も機嫌なおってきました。ですが私がやっぱりなんとなく腑に落ちなくて話を戻してしまい。

そしたら彼は昨日は一人になりたかったから家を出たんだと言ってました。

ちなみに半同棲状態で自分の時間が全くなく、スマホいじったりテレビみるのも自分の家なのに相手に気を遣い生活してたので私は納得しておらず、
家に帰った方がいいとか、自分の時間確保するために週に何回会うとか決めようと伝えたばかりでした。

でも彼は離れるのが嫌で、私がどこへいても電話かけてきます。一時期は友達と帰るから今日はかけられないと言っても、
ちょっとだけ!と聞かず、電話に出ないでいたら20件くらい不在着信がありました。

そんな人なのに昨日は都合よく一人になりたかったとかワケわからないです。  一人になる時は車中泊をするのでそれだと風邪引いちゃうと私が心配するから言わなかったとのこと。
でも一人になるにもタイミグってありません?
まぶしいから電気消してと言うので歯磨きして布団入ろうとしたらその間に家出ですよ?

24/03/24 16:30 追記
残業あるなら言って欲しかったとか、いつも休みの前の日喧嘩してるよねと言われました。こっちから喧嘩をふっかけたことは一度もなく、彼が怒り出すとそれに応戦してしまうだけだったのに、別れ際に「ほんと気が短い」と言われました。4ヶ月住まわせてあげたのに、それです。

タグ

No.4012352 24/03/24 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 16:32
匿名さん1 

どっちが悪いというより相性が悪かった。
違う人と恋愛したらと思う。

No.2 24/03/24 16:32
匿名さん2 

同じスレ飲んだも立ててませんか?
もう別れたならいいじゃない………。

No.3 24/03/24 16:33
匿名さん3 

どっちが悪いか考えても詮無いこと

生活サイクルも含めて合わない二人という感想です。予定どおり行かない仕事についてる同士だと互いに理解できるので、そういう揉め方はあんまりしないでしょうし

別れたんですよね?次いきましょう

No.4 24/03/24 16:34
匿名さん4 

居候が出ていってくれて良かったじゃないですか

No.5 24/03/24 16:34
匿名さん5 

別れて正解。よりを戻すという時間の無駄は選択しないように!

No.6 24/03/24 16:37
会社員さん6 

やっと1人でゆっくりした時間を過ごせますね。
よかったよかった。

No.7 24/03/24 17:12
匿名さん7 

ちなみに元彼さんは家賃少し出したり
生活費を少し助けてくれたりは
してくれましたか?

No.8 24/03/24 19:08
通りすがりさん8 

力関係で負けてるんだよ

主がより惚れてるから
彼の御機嫌取って、振り回されて、搾取され、下手に出て
何とか戻ってもらいなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧