注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

【ファーストフード】 ①「マクドナルド(マック)」 ②フライドチキン…

回答4 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 14:36(更新日時)

【ファーストフード】

①「マクドナルド(マック)」

②フライドチキンがメインの「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」

③ハンバーガーチェーン「モスバーガー」

④「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」

⑤種類豊富な牛丼の「すき家」


ファーストフードは日常生活に溶け込んでいる。既存の食文化が変化し「肥満」といった生活習慣病が増加した。肥満は単純に体型だけの問題でなく、心臓病や癌、喘息、高血圧、脳卒中といった病気を引き起こす原因となりうる。アメリカでは1年間で肥満が原因で死亡する人の数は、交通事故死する人の数の2倍。国民の3分の1以上が肥満というアメリカでは深刻な流行病。

アメリカでのファーストフードの度合いは、毎日14人に1人がマクドナルドで食事をし、毎月子ども10人中9人がマクドナルドを訪れる。


しかし私は止められない止まらない(^-^*)


タグ

No.4012435 24/03/24 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 18:56
匿名さん1 

すき家の朝食のみ、見た感じ毎日食べてたらめっちゃ健康体になれそう。

No.2 24/03/24 18:59
匿名さん2 

だって量も違うし
飲み物なんてバケツみたいなので出てくるよ?

No.3 24/03/24 19:18
匿名さん3 ( ♂ )

体に悪い物ほどうまい

No.4 24/03/25 14:36
匿名さん4 

🍔🍔🍔🍔🍔🍔
🍗🍗🍗🍗🍗🍗
🍛🍛🍛🍛🍛🍛
🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
🍹🍹🍹🍹🍹🍹
🍔🍔🍔🍔🍔🍔
🍗🍗🍗🍗🍗🍗
🍛🍛🍛🍛🍛🍛
🍜🍜🍜🍜🍜🍜
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
🍹🍹🍹🍹🍹🍹

「食った!食った!」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧