注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

性格のいい男にモテる女ってどんな女ですか?

回答3 + お礼1 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 20:46(更新日時)

性格のいい男にモテる女ってどんな女ですか?

タグ

No.4012437 24/03/24 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 19:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

性格のいい女ですね

No.2 24/03/24 19:21
お礼

>> 1 性格のいい女ほど変な男に付きまとわれてませんか?
性格のいい男にモテるようないい女は変な男も捕まえちゃうんでしょうか。
逆に変な男が寄り付かない女ってどんな女なんでしょうか。

No.3 24/03/24 19:23
匿名さん3 

割りと大人しめの女性のような気がします

No.4 24/03/24 20:46
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんのおっしゃる「変な男」が具体的に分からないので、回答が不正確かもしれませんが


「いい女」も「いい男」も、
基本的には
「異性ならどんな異性でも引き寄せる」ものです。

変な男が寄り付かない女は、
基本的に魅力に欠ける女です。


もう一点だけ補足します。
「魅力」と直結しないけど恋愛で大事な要素があり、
それが
「相手をしてくれるか」
というものです。

性格のいい女性は、
その性格の良さからどんな人でも話し相手になってあげてしまいます。
だから変な男が調子に乗るのです。

性格も見た目もそれほど魅力無くても、
「相手をしてしまうと」変な男は調子に乗ります。
だから「相手にしない」というのが、変な男を寄せ付けないポイントです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧