注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

恋愛相談乗ります!

回答6 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:19(更新日時)

恋愛相談乗ります!

タグ

No.4012514 24/03/24 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 21:15
学生さん1 

彼女でも彼氏でもいいからとにかくパートナーが欲しい新高一の女子です!ポッチャリしていて色気と洒落っ気がないところ以外は、普通の女子だと思います。

最近、前に好きだったTのLINEと、少し気になっているEのLINEを入手しました。それとは関係なく、パートナーが欲しいです。
TかEに告白するべきでしょうか?それとも、自分磨きを優先するべきでしょうか?

No.2 24/03/24 22:07
お礼

>> 1 返信遅くなってごめんなさい!
もしTかEに告白するのであれば、まずは様子を見た方がいいと思います!
ですが、思わせぶりな行動はしてはいけません。(既読を無駄に遅くしたり、無駄なボディタッチをするなど)でも、私は自分磨きを優先した方がいいと思います!自信がつきますし、変にオドオドすることもなくなるからです!恋愛頑張ってください!

No.3 24/03/25 05:32
学生さん1 

>>2
ありがとうございます!思わせぶりな態度をしないよう、気をつけます!
自分磨き頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////

No.4 24/03/25 20:12
秘密の質問さん4 

21歳女子大生です
私ってバカ?

バイト先の59歳の男性を好きになってしまいました その方は独身です
その方の一生懸命な仕事に対しての姿勢とアウトローな感じのところに惹かれてしまいました 友人に話したらアホと言われ悩んでいます

No.5 24/03/25 22:32
お礼

>> 4 バカじゃない!年齢は離れているけど、通常通りの恋愛でOK!
20超えてるんだから!

No.6 24/03/25 22:36
秘密の質問さん4 

ありがとうございます!

No.7 24/03/26 23:38
匿名さん7 ( ♀ )

高1女子です!最近彼氏ができたのですが今までの彼氏のタイプとは真反対のとても頭が良く、今まで恋愛をしたことがないような少し硬い人で付き合えたといえど(一回振られて惚れさせるのに3年かかりました)好きと言葉にしてくれません。それ自体は別に構わないのですが向こうがどうにも話すのが苦手なタイプらしく、また私自身も人と長時間一緒にいて話したりするのは得意ではなくデート中きまづくなってしまって困っています。
彼は楽しかった、面白かった、ということは口にしてくれますが結構気を使ってくれるタイプでもあるので気を使わせてるかもしれないと思うと毎回次のデートが怖くなります。
コミュニケーションをどのようにとれば良いと思いますか??

No.8 24/03/27 01:12
匿名さん8 

高校生男です。中学から男子校で女子と話すことが全くありませんでした。今度幼馴染の女子に誘われてその人と食事をするのですが、今日、二人で行く予定のカフェに下見に行きました。今まで一度も女子と二人っきりで話したこともないのでとても不安です。いくつか疑問に思った点があったので質問します。まず、カフェで頼む飲み物はコーヒー、紅茶、アイスティーならどれが適切でしょうか。また、唐揚げについてくるレモンは残しても大丈夫でしょうか。
最後に、デザートについているさくらんぼの種は飲み込んだ方がいいのでしょうか。
細かいかもしれませんが、以前男女グループで、細心の注意を払っていたのに自分だけ女子に身なりから行動までいろんなことでドン引きされたことがあって、その予防のため教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.9 24/03/28 21:12
お礼

>> 7 高1女子です!最近彼氏ができたのですが今までの彼氏のタイプとは真反対のとても頭が良く、今まで恋愛をしたことがないような少し硬い人で付き合えた… 変にアプローチして距離を縮めようとしたりするのではなく、普通に会話してたら仲良くなっていくと思います!時間に任せてみてはどうでしょうか?それか、自分のことをオープンに話して、相手と接しやすくしてみるとか?

No.10 24/03/28 21:19
お礼

>> 8 高校生男です。中学から男子校で女子と話すことが全くありませんでした。今度幼馴染の女子に誘われてその人と食事をするのですが、今日、二人で行く予… カフェで飲む飲み物🟰好きなものならなんでもいいと思います!ただ、ズルズルと音を立てて飲まないように!

唐揚げのレモンは残してもいいか🟰いいです!

さくらんぼの種は飲み込んでもいいか🟰絶対にダメです!さくらんぼの種には毒が入っています!(致死量は2粒)最初に取り除いておいたらいいと思います。それと、大体の店はさくらんぼの種は入ってないと思うよ!(知らんけど)

デート頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧