注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

離婚して、新たな良い人が出来たが、 子供もいるのでなかなか会わせたりできずにい…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 17:36(更新日時)

離婚して、新たな良い人が出来たが、
子供もいるのでなかなか会わせたりできずにいます。

どうしても子供が会うとどうかなぁと思ってしまいますが、でもまだ小さいし、優しい人なのでいずれ慣れはするかとは思います…

でも一応元旦那とは面会とかもあります。
やはりパパが1番だとは思うけど
養育費拒否してきて面会もなくてもいいと言いだしたので。

子供の気持ちはもちろんですが、
次の人とのことを考えても面会交流がなくなるならその方がやりやすかったりするでしょうか?

タグ

No.4012620 24/03/24 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 23:57
匿名さん1 

日本語下手すぎる。

No.2 24/03/29 17:36
匿名さん2 

私もよく似た状況でした。

ちょっと違うのは養育費はもらっていましたが、私自身が元旦那との関わりがしんどくなり、養育費を拒否し 子供とも会わなくなりました。

それから、今の旦那と出会い子供も懐いてる様子を見て再婚しました。 
当時5歳だった娘も、もう ちゃんと子供を産み育てています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧