注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

最近彼氏と上手くいってません。 価値観の違いでしょうか?すれ違いでしょうか?お…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 23:58(更新日時)

最近彼氏と上手くいってません。
価値観の違いでしょうか?すれ違いでしょうか?お互い寄り添おうと思って寄り添ってはいるんですが、それにも限度があって、最近はすれ違うことが多いです。
私はそれが少しずつ溜まって、疲れ果ててしまいました。
そんな時に別の男性Aと仲良くなり、少し気になる存在になってしまいました。
彼氏のことは好きなのですが、ふと考えるのは別の男性Aのことです。
でもこれは、彼氏と上手く言っていないから考えてしまうのでしょうか。
彼氏とどうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.4012650 24/03/24 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 23:58
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

ちなみに、例えばどんな点でうまくいかないと思わされているんでしょうか?

文面を見ていると、あなたは、自分のことや気持ちをわかって欲しいという思いにあふれているような気がします。

もしかしたらその男性Aは、あなたのそういう部分を、意識してかどうかはわかりませんが、拾い上げているのかもしれません。あるいはそれを期待してしまっているとか…。

それに加えて、彼氏さんの言動が、あなたが考える、お互いに寄り添うものとは違っていて、不満に思う気持ちに拍車がかかってしまっているのかもしれません。

なので気持ちが少し傾いているというかも…。

そのすれ違いがあまりにもと思うなら、一度距離を置いてみる方がいいかもしれませんよ。

ただしその間はできれば、男性Aと必要以上に距離を詰めない方がいいとは思います。話があらぬ方向へいってしまうかもしれませんので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧