注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

梅毒急増はコロナワクチンのせい、というとんでも理論がTwitterにありさすがに…

回答10 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 17:06(更新日時)

梅毒急増はコロナワクチンのせい、というとんでも理論がTwitterにありさすがに引いた

そこまでして反ワクしたいか…

タグ

No.4012793 24/03/25 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 07:34
匿名さん1 

そんなのが出てるんですか
こじつけにも程がありますね

No.2 24/03/25 07:34
匿名さん2 

梅毒は、中国人からだよね・・・

No.3 24/03/25 07:44
匿名さん3 

なんだそれ?

No.4 24/03/25 07:46
匿名さん4 

そうなんだ。そこまでしてってのも思わなくもないけど、そんな事で信じるやつがいると思えるところもおめでたいですね。

No.5 24/03/25 08:38
匿名さん5 

したいんだよねぇー。
反ワクの人がフォローしている人を見ると、香ばしいよねぇー。

No.6 24/03/25 09:16
匿名さん6 

そもそも、義務教育で抗原抗体反応を教えてないのが問題なのでは?

高校「生物」を選択しないと駄目ですし、
大学で免疫を教えている先生は、バカ相手しないし。

No.7 24/03/25 09:17
匿名さん7 

ワクチンで免疫異常の論文が出てますからね
それと結びつけてるのでしょう
気にしなくて大丈夫です

No.8 24/03/25 10:34
匿名さん8 

ワクチンと梅毒の関連性?
7さんの言うように免疫異常の話は出てるよ。

でも、無いとは言い切れない。
意図的に日本人の人口削減をしてるって言うのは議員が言ってた動画があるのよ。
製薬会社も打つコトは当初から非推奨と言ってたしだな。

まぁ、梅毒には種類がある。
身体の表面に現れるばかりが梅毒では無いのよ。
脳に神経異常を起こす場合もある。
脳に神経異常を起こしたら人から精神疾患として捉えられるんだ。
基本的に脳にまわるってのは梅毒を持ってる親から子って言うか…

で、結局のとこはワクチンの話を聞くと免疫の抗体を作ればいいと言うコトなんだよな?
だから、免疫の抗体が極端に少ない人は打つと機能が低下するだろうから打つのは良くない。
免疫の抗体が程よくバランスが取れてる人は打っても異常性は見られないと言うコトだろうよ。

私の考えを言うと、あのさ…
ワクチン接種してる人達って精神異常、癇癪持ちになってるの何か怖いね。

打たない人に向かって「反ワク」って怖くないか?
今まで、ワクチン打ってない人に対してそんな責めたコトある?
あったとしても犬猫じゃない?

なんかさ、冷静にどの人も「ワクチン推奨してる理由として免疫機能の向上がー」って言ってる人、1人もいないよね。怖い。

No.9 24/03/25 18:56
匿名さん7 

確かに、ワクチンを打ってない人は政府を叩きますが打った人は打ってない人を叩きますよね。
不思議です。

反ワクだのワク推だのと騒ぐ人達にまともな人間はいないので関わらないのが一番ですよ。

メディアに煽られて右往左往せず、事実だけを見極める教養が必要だと思います。

ちなみに梅毒とコロナワクチンの因果関係は可能性はあるかも…程度に考えてます。
否定できるだけの根拠もありませんし。

No.10 24/03/26 17:06
匿名さん10 

人のことを想うことが出来る人は少しずつでも真実に辿り着きます。
被害者のことを想うことができるので。つまり聞く耳を持てるからです。

人のことを想うことが出来ない人は自分のプライドにしがみついて、相手を嘲笑し、同じ話題を永遠に繰り返します。
なぜなら無理解だから。永遠に無理解の世界にいて出られないので。


皆さん、人のことより自分を見てください。自分の中に答えがあります。


このパンデミックは単なる出来事ではありません。真実が暴かれる為に起きてます。
現に政治、医療界、経済界、芸能界など、真実が漏れ始めましたよね。
裏がある人はみな自分のことしか考えていません。

そちら側に残るか、そこから出るかです。
そちら側にいると外から自分が見えないようにそちらの内情が何も理解できません。

外から今までいた場所を振り返って見ると、歪な世界だったのか分かります。
だから外に。

その出口は自分の中にあります。

自分の中に人のことを想う気持ちがちゃんとあるか、自分に嘘をつかず見つめてください。

もしあると言うなら、その人は反ワクという言葉を使いません。反ワクという言葉には無能という意味が含まれてますよね。そこに相手のことを想う気持ちなどありません。
被害者のことを想う気持ちが微塵もない。

反ワクという言葉があることでどれだけの人がこの世を去ったか。想像してください。
家族を止められなかった人がどれだけいたか。

その言葉のせいでどれだけの人が家族を失ったか。

皆さん、自分を見てください。
争いより、自分の心をよく見てください。

そこにしか答えはありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧