注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

告白の返事保留でイライラしてきました。 アプリで知り合った年上のシティボー…

回答6 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

サラサラ( 29 ♀ DevVCd )
24/03/25 20:56(更新日時)

告白の返事保留でイライラしてきました。

アプリで知り合った年上のシティボーイです。

3回目で私から告白。俺も好き。ただ自分から告白したいし、次の恋愛を最後にしたいからと待ってて欲しいと言われました。

互いに好きだしラブラブですから、いいじゃんと思ってしまいます。

4回目を迎えても返事はなく、手を繋ぎエスコートされながら仲良く歩きました。
困ったらすぐ電話して。なと優しい。

でも20時に解散されて、次はもっと一緒にいようね。とすぐLINE来ました。
なんか寂しい。

この人は運命の人じゃないの?

タグ

No.4013040 24/03/25 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 15:16
匿名さん1 

シティボーイとか、運命の人とか、なんかちょっと痛いな…

本当に同い年なのかなっておもっちゃう

おばちゃんっぽいよ?

No.2 24/03/25 15:48
匿名さん2 

ちょっと焦ってない?
愛を育む速度を相手に合わせてあげましょうか。運命を逃さないように!

No.3 24/03/25 15:49
匿名さん3 

キープですね

No.4 24/03/25 16:05
お礼

>> 1 シティボーイとか、運命の人とか、なんかちょっと痛いな… 本当に同い年なのかなっておもっちゃう おばちゃんっぽいよ? 29のアラサーです😂
おばちゃんぽい?

No.5 24/03/25 16:06
お礼

>> 2 ちょっと焦ってない? 愛を育む速度を相手に合わせてあげましょうか。運命を逃さないように! アラサーですから、ちゃんと恋して結婚したいです。急ますよそりゃ。焦らなきゃダメじゃない?
合わせて信じても大丈夫でしょうか…

No.6 24/03/25 16:13
匿名さん1 

うん。
私は今年30歳の29歳です。

言葉の選び方がおばちゃんっぽいかな。

後、正直「次のデートで付き合うなら決めてほしい」とか期間は決めた方がいいとおもいます。
焦らずに待てるんだったら、待てばいいと思うけど、それにだって限度がありませんか?
もう1年になるのになにもないとか、ありそうだし、そうなったら1年間無駄な時間を過ごすだけ。

自分の中で期間を決めて、相手を信じて待つでも、見切りをつけてやめるでも、いいとおもいます。

リアルの知人とかだったらまだしも、アプリの人間となるとそのあたりがまた緩くなりがちなのかもっておもう。
他の人と会って、比べたりしてるのかもしれないし、

No.7 24/03/25 16:18
匿名さん2 

うん、焦るのとても大事!
お子さん希望あれば尚更、時間は大事なのは大前提です。
でもそれは1人で何かする時。
アプリを常に有効利用したり、自分磨きを怠らないとかですよね。

相手がいる時は、相手のペースに合わせるのも必要です。焦ってる人ってどんな場面でも雰囲気出ちゃってて幻滅しません?
もしかしてそれで運命の人逃すのは勿体無いなと思います。
ただ、タイムリミットが主さんなりにあるなら明確に伝えても良いと思います。
男性と女性とでは結婚のタイムリミットが全く違いますから、そこは伝える方がお互いのためだと思います。

No.8 24/03/25 20:56
匿名さん8 

惚れてるのは主だけで、相手は惚れてないのでイライラはお門違いでしょうね。
【俺も好き。ただ自分から告白したいし、次の恋愛を最後にしたいからと待ってて欲しいと言われました。手を繋ぎエスコートされながら仲良く歩きました。困ったらすぐ電話して。なと優しい。次はもっと一緒にいようね。とすぐLINE来ました。】←を見る限り相手は遊びかなと思いましたがね(そもそもアプリでの出会いですし)。主も遊びを楽しめるならいいと思うけど、交際→結婚という流れを期待するのは…
運命の人(=白馬の王子様の出現を夢見てるお姫様思考)とか言ってるようなのでちょっとヤバい感じがします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧