注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

若いから可愛いわけではない、若くても顔の作りは 中年に負けているのもいる。 若…

回答7 + お礼7 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 19:10(更新日時)

若いから可愛いわけではない、若くても顔の作りは 中年に負けているのもいる。
若いやつらに肌はかなわないかもしれないが
中年女性のほうが 目鼻立ちよかったり
可愛いかったり、綺麗だったりしました。

タグ

No.4013095 24/03/25 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 16:57
匿名さん1 ( ♀ )

若さは最強ではないって意見には賛同するけど
若い子にも目鼻立ちいい子はいるし、中年も然り。

年齢関係なくない?

No.2 24/03/25 16:58
匿名さん2 

でも中年なら腹が出ているとかポッチャリしてそう。

No.3 24/03/25 17:02
匿名さん3 

同年代で張り合えば張り合えばいいのにね
立つ土俵が違うんだから

No.4 24/03/25 17:03
匿名さん4 

若い方が雰囲気を作るのには適してないかな?美人ではなくても、カワイイ感じなら

No.5 24/03/25 17:10
匿名さん5 

どの年代も美人率が同じだとしたら
若いぶん負けちゃうと思います。
自分自身も20年前からくらべたら
見た目は完敗ですもん。

No.6 24/03/25 17:12
お礼

>> 1 若さは最強ではないって意見には賛同するけど 若い子にも目鼻立ちいい子はいるし、中年も然り。 年齢関係なくない? まー年齢は関係ないですね。
若くて綺麗なのも増えたけれど 最近は中年も 若いのに負けてない容姿増えたよね。
たまに、20代?30代?っていうくらい童顔なのもいたり
年相応にシワが多少あっても 可愛いなぁとか美人だなぁって感じる 顔立ちの人もいる。

No.7 24/03/25 17:15
お礼

>> 2 でも中年なら腹が出ているとかポッチャリしてそう。 痩せにくくなるからね。
若い頃って脂肪燃焼しやすいから ガリちょでスタイル良いのが多いけど、
中年でも童顔や美人は
いるよねって話し。たまに 20代?30代?ってのもいるよ。

No.8 24/03/25 17:27
お礼

>> 3 同年代で張り合えば張り合えばいいのにね 立つ土俵が違うんだから たまに、中年に張り合う 若いのが何故かいる。同レベルに張り合って負けるから中年に張り合ってるようなやつおかしい。

若いのは若いのと張り合って自分を磨いて行けば良いのに中年の見た目をダメだししあったりして
どんだけ暇な野郎なの?ってなる。

見た目がどうたら言うのって、女性特有の嫉妬からくるものなんだよな。どんだけブスでも、男に好かれてる女って
見た目馬鹿にされてたぞ。しかも
おばちゃん達に嫉妬されてた。ブスなのに何で看板娘みたいになってんだ?って感覚かも。

中年に見えない童顔女性も 若いのから 何故か 嫉妬されて 変な態度とられてたな。

No.9 24/03/25 17:30
お礼

>> 4 若い方が雰囲気を作るのには適してないかな?美人ではなくても、カワイイ感じなら それはそうだけどね、化粧うまい子なんか スッピン微妙でも 化ける。
今、化粧上手い子増えたよなぁ
化粧で綺麗な肌作りとか
上手すぎ。

No.10 24/03/25 17:35
お礼

>> 5 どの年代も美人率が同じだとしたら 若いぶん負けちゃうと思います。 自分自身も20年前からくらべたら 見た目は完敗ですもん。 若い子には かなわないかもしれないけれど 美人や可愛い 中年は いるなって思った。 自分で 30代の頃 40代で童顔いて 小顔だったりして負けたと思った。

自分の周りが 童顔だったり美人率高い
土地柄だったのも関係しているかも。

No.11 24/03/25 17:41
匿名さん11 

その通りです。若いのに目はシナチク、鼻はシウマイ、口はギョーザ🥟ドブスはいっぱいいます。中年も以下同文です。

No.12 24/03/25 18:09
匿名さん12 

可愛い=肌が綺麗
だよ

若くても肌が汚かったら「可愛い」なんていわれないから
世辞は別として。

ブスでも美肌だったら「可愛い」って言われてる。

No.13 24/03/25 19:03
お礼

>> 11 その通りです。若いのに目はシナチク、鼻はシウマイ、口はギョーザ🥟ドブスはいっぱいいます。中年も以下同文です。 その表現に ちょっとウケましたが、世の中には ぶちゃカワもいるので
可愛いから美人だからで 人気あるわけでもなく、キャラと愛嬌も大事
そんなに 可愛い美人でなくてもニコニコしてたり 性格の良さ伝わる子
可愛い言われてました。
極端に可愛いや美人って 近寄りづらい雰囲気もあるので、
優しい雰囲気や話しかけやすい雰囲気を出して行くと 人気でるよね。
橋本カンナとか、親しみやすさと性格の良さがあるから人気出ると思うよ。変に人を差別したり酷く人を馬鹿にしない子なのが外見にも現れてる。

コズルイ雰囲気もないし。可愛い子ぶりっ子で面白くしていてもプライベートは一癖ある子って何か伝わってくるんだよね。一癖あるから、堂々とぶりっ子なのか、笑

No.14 24/03/25 19:09
お礼

>> 12 可愛い=肌が綺麗 だよ 若くても肌が汚かったら「可愛い」なんていわれないから 世辞は別として。 ブスでも美肌だったら「可愛い… 可愛いと大抵 肌は綺麗だよね。

そんなに 凄く肌は綺麗でなくても 顔の作り良いと 完璧すぎない 可愛いさを感じる事もある。
そういう人って性格やキャラも含め 可愛く見えてきます。親しみやすい雰囲気から安心するってやつ。

綺麗すぎ可愛いすぎって 近寄りづらい事もあるよ。優しい雰囲気だったり気さくな雰囲気なら別だけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧