注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は重い精神障がいを2つ持っています。両親の仲が悪いです。愛情不足の両親二人に、…

回答2 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:34(更新日時)

私は重い精神障がいを2つ持っています。両親の仲が悪いです。愛情不足の両親二人に、父親の様な本当の愛情を注ぎました。どんどん喧嘩します。飼っているセキセイインコが玄関から逃げてしまう様な事をわざとやったりします。父親が先にして母親が真似しました。二人とも譲れない何かがあるみたいです。一番上の長男は、とっくに二人を見放しています。事件を起こしたり、もう何かの精神的な病気にかかっているのでは、と思い対応を続けるしかありません。毎日お疲れ様です。何か良い案があればよろしくお願いします(*^▽^*)

タグ

No.4013233 24/03/25 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 20:17
匿名さん1 

特には有りません。今までも過ごしてきたのでしょ?それを続けるだけです。病気が何かは分かりませんが家庭環境とは異なると思いますよ。両親のそれは意地の張り合いですねとても酷い。ですが何か出来るわけではないですね気持ちがあるのなら貴方が伝えてみたらいいです。面倒ならそれはそれで気持ちは理解します

No.2 24/03/25 20:24
匿名さん2 


夫婦の問題に口を挟んではいけません。
夫婦喧嘩が始まったら自分の部屋に避難して下さい。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧