注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

腹立つ勢いでここに、書き出す。 寝る前に彼氏と色々な話をしていた。話の流れ…

回答1 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 21:46(更新日時)

腹立つ勢いでここに、書き出す。

寝る前に彼氏と色々な話をしていた。話の流れでAVの話題になって、色々な性癖の人がいるよねとかそういうことを話してた。

野外の行為はまだわからなくないけど、理解できない性癖もあるよね、みたいなそんな会話。

私のどういう発言に対してそう思ったのかは知らないけど「経験(野外の行為)があるのか」と言われて、私は普通に「何?何の話?何を聞いてそうおもったの?」て聞いてるのに「はぐらかそうとしてる」っていわれてデコピンされた。

普通に経験なんてあるわけないし、意味がわからないしで、デコピンしようとするのを避けてたら壁に結構な勢いで頭をぶつけて、こっちが「痛い」って痛がってるのに対して何も言わずに「その慌てようはあるってことだわ」とか言うの。

普通に頭響く感じで痛いし、意味わからないし、泣けてくるし、腹が立つしで彼に背を向けたら、向こうも向こうで私に背を向けた。

まじでさ、なんなの?は?

疑うのとか、ふざけ半分とかわかるけど、まじでその態度なんなん?

私が勝手に頭ぶつけてるから謝れってわけじゃないけど、なんかないわけ?

まじでさ、普段何も思わないけど、こういうときに「まじで嫌い」ってなる。

つか、いい気しないのわかるでしょ。なんなわけ。何か一言くらい言えや。腹立つな。
お前が背向ける意味がわかんないんだけど、

勝手に色々言って、不機嫌になったわけ?は?流石に自分勝手すぎん?ふざけんなよ?

まじできもい。

タグ

No.4013315 24/03/25 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 21:45
匿名さん1 

とてもつらい経験をされましたね。

彼氏様の話はあなたを傷つけたことでしょう。

どうか、一人で抱え込まずに、まずはご両親に相談して悩みを和らげてください。

ご両親はあなたのことを一番愛していますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧