注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

理不尽だと思いませんか? 彼のことは好きですし、日常でサプライズしてくれたり愛…

回答6 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 08:33(更新日時)

理不尽だと思いませんか?
彼のことは好きですし、日常でサプライズしてくれたり愛情は感じます。

彼氏と付き合い始めて数日後には私の家に泊まりに来て、そこから住み始めてしまいました。4ヶ月になります。
私は半年前に一人暮らしを始めて寂しさもあり自由を楽しんでいました。
最初のうちは今日も泊まるんだな位でしたが、毎日になったので、あれ?と思い。

相手は実家暮らしだったのでいきなり家に帰らなくなるのもご両親にどう思われるか分からないし、それとなく帰った方がいいとは伝えてました。
そして私も実家に帰りたい日も、疲れてるときは一人でいたいときもありました。

彼は家にいても一緒に映画みたりくっついていたいタイプで、私がスマホやテレビを見てると怒り出して出ていってしまうこたがよくありました。
私の家なのに自分の時間が取れずヤキモキしてました。

先日実家に帰ることになり。その日くらいは相手も実家に帰るだろうと思ったら帰らないので、私がいないときにいてほしくないと伝えたところ、家庭事情で今は家に帰れないらしく車中泊したとのこと。
家庭事情について本当は言いたくなかったと言ってましたが、そういう事情で家に帰れないからここに住まわせてほしいとか、ちゃんと伝えるべきじゃないですか?
家だって私一人の名義なのに。と思ったのでそれは伝えました。家に帰れないならこの辺で一人暮らしの家探せば?と。
あとはこの際だから私も自分の時間ほしいから週に何回かはそれぞれで過ごそうと伝えても、嫌だと言ってました。

昨日は残業で遅くなってしまい、彼が不機嫌うで私もイラッとしながらも家に帰りました。ご飯終わったら一人でドライブへ行くと言い、一緒に行こうかと聞いてもどっちでもいいと言われたので一人で行かせました。その間私は洗濯と掃除してました。
帰ってきてからすぐ布団は入ってましたが私がスマホいじってるとまた怒り出して出ていき明け方に戻ってきました。

理由を聞くと、昨日は元々一人でいたかったとのこと。
あんなに一人が嫌だとか言ってたのに、何で都合よく一人でいたかったとか言うんでしょうか。
私が一人でいたいときも、スマホいじりたいときも怒るくせに
自分は好きなときに出ていって、嫌になったら荷物まとめて出ていっての繰り返しです。

理不尽だと思いませんか?
私から怒ったことってなくて、いつも相手から怒って私がそれに応戦する形だったのに、昨日はめちゃくちゃムカついて
鍵返せ!!と相手を突き飛ばして物を投げてと荒れてしまいました。
そしたら彼も怒りだしてマンションのエントランスで怒鳴って私があげたキーホルダーをポストに入れてました。

タグ

No.4013369 24/03/25 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 22:55
匿名さん1 

とても大変な経験をされましたね。

なかなか難しいとは思いますが、ご両親の協力も得て悩みが軽快することを願っています。

No.2 24/03/25 23:02
匿名さん2 

こう言ってはなんですが、主さんに将来的には結婚願望があるのでしたら30過ぎてそんな無駄な時間を費やすのは愚かですよ。

時間はいつの世代でも貴重ですが30過ぎたら結婚に関しては本当後がないので、結婚するつもりがあるならそれなりの人を見つけないとそんな余裕ないですよ。

No.3 24/03/25 23:08
匿名さん3 

前にも見たな。これ。

似た状況の人もいるんだなっておもったけど同じ文だわ。ちょっと追加されてはいるけど

No.4 24/03/25 23:11
匿名さん4 

子供じみた方だね、少し離れてお互いゆっくりした方がいいです。この先も気に入らなきゃ出ていくんだろうなとおもいます。こちらからしたら将来住むにしても順序立ててちゃんとしてほしいですよね。

No.5 24/03/26 08:23
匿名さん5 

まだ別れてなかったんですね。
そこまで不満だらけで、なんで付き合ってるのか謎です。

No.6 24/03/26 08:33
通りすがりさん6 

DQNカップルの修羅場
住人に迷惑だな

数日で同棲は緩い
そういう家庭で育ったんかな
親も認めてるんならお察し


娘が都合のいい慰安婦付きホテル扱いされててエントランスで痴話喧嘩してても平気なんかな?
そんな風に育てた責任はあるか!


臆面もなくそこに住み続けるんだろうな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧