注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中1女子です。 合宿で中3の好きな人に昨日告白しました。 その人は兄の親友で…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 04:47(更新日時)

中1女子です。
合宿で中3の好きな人に昨日告白しました。
その人は兄の親友で、私とも仲がいいです。 好きな人や友人と遊んでいた時に私が負けて、 彼と同じく中るの兄に「好きな人に告白」と言
われて手紙で伝えました。 彼は照れ屋で、恥ずかしいと思う事はしないタ
イプです。
友人の計らいで2人きりになりました。 私はボロ泣きだったんですが、その人は感めな がら布団越しにバックハグしてくれ、頭を撫で
てました。 『高校に進学したり、大学のために勉強するか ら恋愛する暇もつもりもないんだ。でも想いを 伝えてくれて本当に嬉しかった、もう泣いちゃ ダメだよ。謝んなくて良いから」などと言って
くれました。 彼が出ていって1人になって、20分ほどして 部屋の外に出ると彼は別の部屋にいるらしく、
私は友人達のやりとりを眺めていました。 すると兄がティッシュを取りに来て、そそくさ
と戻っていきました。 するとその子の妹が「お兄ちゃん多分泣いてる よ」と言っていたり、友人に「あの人も今難し
い複雑な気持ちだよ」と言われました。
これは一体どういう事でしょうか? 普通告白を振った方は泣かないんじゃないかと
思いました。

No.4013491 24/03/26 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 04:47
匿名さん1 

あなたの事は好きだし告白も
嬉しかったと思うよ。

でも高校に行ったら今みたいには
気軽に会えないし、何より目標があって
勉強頑張るって考えてるみたいだから