注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

好きな人(2つ上)がいて、ほぼ付き合っているような関係ですが、この前 &quo…

回答5 + お礼3 HIT数 185 あ+ あ-

サラサラ( 29 ♀ DevVCd )
24/03/26 09:02(更新日時)

好きな人(2つ上)がいて、ほぼ付き合っているような関係ですが、この前
"友達と会って恋バナしてさ〜!!〇〇君の話して盛り上がってたよ〜!"と
LINEで伝えたところ、"なんの話?何話してたかな?"と食いついてきました。

気分良くして欲しかったのもあり、"すごい人だって話をしてた!友達に好きなの?とか愛あるの?とか聞かれたよ。笑"
と、返しました。

しかし、前後に別の話もしていたため、あれに関してはスルーしていてモヤモヤしました。
別件の返事は来ていました!

好きじゃないから嫌だったのかな。
ちなみにプライドは高い方。

タグ

No.4013557 24/03/26 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 07:44
匿名さん1 

神経質な人だと、例えいい意味でだろうと、自分が噂話の遡上に上げられるのは不愉快に思ったりすると思います。
今後は彼には言わないほうがよいと思いますよ

No.2 24/03/26 07:46
お礼

>> 1 最終は向こうから何話してたのー?と
聞いてきたくせにね^^;

No.3 24/03/26 07:49
心配性さん3 

自分の話で盛り上がったっていわれたら、まあ、何話したのってきになるよね。

で、内容がそんなかんじだと、なんだそんなもんかってなる。私は投稿文を見て思った。

友人間で盛り上がるんだろうけど、普通に聞いてたら「盛り上がり要素どこ?」「え、だからなに?」てなるとおもう。私はなった。

No.4 24/03/26 07:51
お礼

>> 3 てっきり私は

好きとかお互いに言ってないから、最後のあの言葉に対して、スルーすることで遠回しに
俺は好きじゃない。と表してると思いました。
違う?

No.5 24/03/26 08:00
心配性さん3 

いや、知らないです。

ほぼ付き合ってるような関係っていわれてもその言葉だけじゃどうとも判断できないし、私は「なんだそんなことか」と思うくらい。
「好きなの?愛あるの?」に反応するのかどうかとか、学生みたいだなっておもう。

私が彼だとしたら「なんだそんなことか」と思うし「好きなの?愛あるの?」の言葉も別に返さない。
特別意味がある会話とは思わない。内輪ノリを外に持ち出されたってかんじですね。

関係性も何も知らないからいいますけど、気になるならさっさと告白したら?
ほぼ、付き合ってるみたいなもんなんでしょ

わざわざ相手の反応を確かめるようなことしてないで、気持ち伝えて恋人になればいいじゃん。

No.6 24/03/26 08:05
お礼

>> 5 恋愛経験少ないから、私からするのはどうかなーって考えてます。

フラれる気がします。
今月出会ったばかりなのに早いとか待ってくれとか言われたらちょっと…

>私が彼だとしたら「なんだそんなことか」と思うし「好きなの?愛あるの?」の言葉も別に返さない。

スルーにも意味ないんだ。笑笑

No.7 24/03/26 08:15
心配性さん3 

恋愛経験少なくて、自分からするのはどうとかってなにが?告白?何が関係してくるの?

今月出会ったばかりで、フラれる気がしてるのに、ほぼ付き合ってるような関係?矛盾しまくりだけど、平気?
だったら、何をもってして、ほぼ付き合ってるような関係になったのか教えてほしい。

脈アリだとしたら「好きなの?愛あるの?」のわざとらしい話題に対して「で、実際はどうなの?」と返すかもしれないね。
返さないひともいるだろうけど、

8割何も思ってないとおもう。
脈アリではないんじゃない?

今、主様から聞いてる話では脈アリの要素はカケラもみつからないよ。
1人で盛り上がってるだけってかんじ。

No.8 24/03/26 09:02
匿名さん8 

まだお互いに試してる段階に見えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧