注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

DEMONS デモンズ. 1985年.PG12.スプラッターホラー.かなり刺激的…

回答4 + お礼4 HIT数 203 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/26 21:32(更新日時)

DEMONS デモンズ. 1985年.PG12.スプラッターホラー.かなり刺激的でグロ場面あるので苦手な人にはオススメしません。大丈夫な人は観たらハマるかも。簡単に【ネタバレあります】大学生のシェリルは地下鉄で“仮面をつけた男“から映画の試写状を貰う。メトロポールという映画館だった。彼女は友人の分ももらい、劇場へ。ロビーはたくさんの人がいた。黒人女性ローズマリーはロビーに飾ってある仮面を付けて、頬に傷をつけた。上映映画は、墓を暴いた4人組が呪いで次々と殺されるホラーであった。そして、ローズマリーの頬の傷の血が止まらなくなる~~あとは映画を観てね。音楽も不気味で善いんだね。聴いたら忘れなくなるよ。感想お願いします。4Kでみたい。

タグ

No.4013566 24/03/26 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 08:57
匿名さん1 

観ました❗
劇場で観ていると、まるで映画と一体化している感覚になるという、ちょっと新しい形のホラーでしたね。音楽も良かったです。

No.2 24/03/26 10:12
匿名さん2 

銀のお面被ると緑色の顔の悪魔になるやつかな?

エクソシストじゃあるまいし、グリーンピーズ吐き捲り過ぎ、ヨダレ垂らし過ぎって印象が強いかな。

No.3 24/03/26 10:40
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはよう。今日は雨で寒いですね。なんか春なのに、どんよりします。観ました。観ました。デモンズは数あるホラー映画の中でもかなり好きです。不気味な雰囲気やグロさ、音楽とか怖くて良いですね。劇場の閉塞感も好き。エンディングのロール始まってからのアレも、あれでした!

No.4 24/03/26 12:02
お礼

>> 1 観ました❗ 劇場で観ていると、まるで映画と一体化している感覚になるという、ちょっと新しい形のホラーでしたね。音楽も良かったです。 1さん、映画と劇場が一体化してる(映画では)のが印象深いですね。また、画面からの、あの恐ろしい男の顔が強烈でした。たしかに映画館でみるとその感覚になりますね。音楽も非常によかったです。去年、デモンズ1.2が4K映像になって発売されたのです、キレイな画面で観たいですね。

No.5 24/03/26 12:28
お礼

>> 2 銀のお面被ると緑色の顔の悪魔になるやつかな? エクソシストじゃあるまいし、グリーンピーズ吐き捲り過ぎ、ヨダレ垂らし過ぎって印象が強いか… 2さん、緑色の顔になったか?わすれてます、女の背中から、アキロンの大王?だったかな、でてきたのも印象深いですが、やはり、黒人女性ローズマリーのデモンズ化したシーンは一番強烈だったですね。たしかに、エクソシストみたいで、吐きまくりだったですね。

No.6 24/03/26 12:38
お礼

>> 3 デイジーさんおはよう。今日は雨で寒いですね。なんか春なのに、どんよりします。観ました。観ました。デモンズは数あるホラー映画の中でもかなり好き… サヤマさん、お疲れさまです。雨で寒いし、気分もあまりよくないですね。ラスト、ハッピーエンドで終わると思いきや、ショックでしたよ。デモンズというと、頭の中には、あの音楽が鳴り響きます、製作総指揮はダリオ・アルジェントだけに、音楽も映画とマッチさせますね。さすがです。自分は、黒人女性ローズマリーがデモンズ化したシーンが一番恐怖でした、自分が持ってるDVDは画面が小さくて見にくいから、最新のBlu-rayでみたいな、グロさアップ!かな。劇場の閉塞感、出られないというのも緊迫感あり良かったです。

No.7 24/03/26 20:15
匿名さん7 ( ♀ )

こんばんは、海での話です🌊
面白そうですね。
チェックしてみます!!
今トゥモローウォーっていうの見てます。Amazonオリジナルでエイリアンが出てきます。
クリス・プラット主演です。

No.8 24/03/26 21:32
お礼

>> 7 海での話さん、こんばんは。寒くて、なんか体調いまいちです、海での話さんは大丈夫かな。デモンズはかなりグロだけど、ストーリーは刺激的で面白いですよ。トゥモローウォーは観てないですが、エイリアンでてくるのは、興味津々、WOWOWでやれば観ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧