注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

昨日、嫌なことがあり心がずっとモヤモヤしています。 気を紛らわせる方法あります…

回答2 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 13:18(更新日時)

昨日、嫌なことがあり心がずっとモヤモヤしています。
気を紛らわせる方法ありますか?
日にち薬でしょうか。

タグ

No.4013718 24/03/26 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 13:13
匿名さん1 

とりあえず
アイスクリームをそういう時は買いに行きますw

No.2 24/03/26 13:18
匿名さん2 

なにがあったかわかりませんが、
吐き出す事も大事かもしれません。
私は嫌な事があったら、鍵垢で全部吐き出します。繰り返すうちに頭の中が少しスッキリします。
泣いたり、枕を殴ってみたりするのもスッキリします。
次に気持ちを明るくするために、笑える動画だったり、推しで頭がいっぱいになるようにします。嫌な事を一瞬でも忘れられるものがいいです。癒されるものより、笑えるもの。
クスリと笑う余裕ができたら、大丈夫。

音楽を聴いたり、好きなだけ何か食べたり、飲んだり、好きなことをします。

寝て、起きて、比較的スッキリしてるように感じます。

家を出る準備をしながら、化粧が好きであればちょっといつもより気合を入れてみる。
好きな化粧品を使ってみる。

そういうのでも、明るくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧