注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

多分二股になるんでしょうか、、、 aさん(仮)と1年半程前から月1、2くらいで…

回答4 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 22:10(更新日時)

多分二股になるんでしょうか、、、
aさん(仮)と1年半程前から月1、2くらいでデートしたりしてます。
前に私の事どう思ってる?と聞いた時に「いい子だと思ってるけど、今は誰かと付き合いたくない」と言われていますので付き合ってはいません。aさんの顔がとてもタイプですし、いい人だし、趣味も合いますし、私は正直にaさんのここが好き!と伝えています。
最後に会ったのは1月前半で、その後はお互い予定が入っていたので会えておらずたまにビデオ通話をしていました。2月の中頃にビデオ通話をしてその時に仕事が忙しいと言っていました。私は足を骨折してしまったのでしばらく会えないことを伝えました。そのビデオ通話後先日まで連絡がありませんでた。その間に私は胃の調子を悪くしてご飯が食べれないなどしたので連絡してもなと思ってこちらからも連絡をしませんでした。

1月に趣味でbさん(仮)と知り合いました。
その時に一緒に3月の大会に出ようと誘われていて会う機会も多くなって距離が縮まりました。私が骨折した時もすごく心配してくれて、なんかあったら連絡してと言ってくれたり、定期的に様子を尋ねてくれました。
私は3月に入った時点で趣味に復帰して、bさんとはほぼ毎日会っている感じです。
多分好意を持ってくれて、食事に何度か誘われています。(今だに胃の調子が悪いので食事は行っていません)

aさんと合わなくなったこと、bさんと距離が縮まったことで、aさんって本当に私に興味がないんだろうと思うようになって私は気持ちが揺らいでいます。
aさんと付き合っては居ませんが、好意を伝えていたので、今bさんとデートに行ったら不誠実ですよね?
aさんには、他に気になる人ができたというべきですか?そもそも付き合ってないし、言われてもという感じなのでしょうか?

タグ

No.4013837 24/03/26 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 16:25
匿名さん1 

わざわざ言わなくてもaさんはそのままフェードアウトでいいと思いますよ。
相手をガッカリさせたりするなら誠実な対応しておいた方がいいでしょうが、相手はあなたに何も期待してなさそう。

No.2 24/03/26 17:08
匿名さん2 

aさんを吹っ切る為に、伝えたらどうてすか?
「良かったね。」と言われるか「ふーん」と言われるかだと思うから、それで吹っ切れるんじゃないかな?
もし気のある素振りをされたら、突き詰めたらいいですよ。
たぶん怯んで、連絡取れなくなりますよ。

No.3 24/03/26 20:58
匿名さん3 

別に何も不誠実じゃない。付き合おうって決めてないし

No.4 24/03/26 22:10
匿名さん4 

誰とも付き合っていないのならフリーなのだから何も気にする必要がないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧