注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

昨日彼女に突然「あなたと将来考えたら嫌になってきた、しんどい。」と言われて、自分…

回答3 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 00:18(更新日時)

昨日彼女に突然「あなたと将来考えたら嫌になってきた、しんどい。」と言われて、自分は過去に浮気も借金もしたしそれのことかと思い聞いてみても、「知るかよ、自分で考えろ、自分といると元気なくなってくるわ」と言われたあと何と言えばいいかわからずごめんとだけ返して今日の朝ラインしても返信はありませんでした。もう帰ってきてるようです。
いつも無視したあとしばらくしたら返信が来ることもあるんで様子見した方がいいですか?
もうずっと連絡来なかったらどうしたらいいですか?

タグ

No.4013917 24/03/26 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 18:15
匿名さん1 

浮気借金も込みだと思います

No.2 24/03/26 18:18
匿名さん2 

悪いとも思ってない、考えもしてないのに、とりあえず謝っとけばいいだろみたいな態度が鼻につく。

No.3 24/03/27 00:18
匿名さん3 

しんどい思いさせてごめんね
って別れたらどうですか?

結婚したあとで「自分で考えろ」の連続に耐えられます?

元気なくなるわってあなたに責任転嫁してるじゃない。

結婚ってそんなに甘くないよ。

人間関係のつまづきがあった時に悪いところはお互いにあるくらいに考える人じゃないと疲れてしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧