注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ホストは年食ったら余裕で捨てられる物なんですか?ママ活も若い子入ったら加齢臭する…

回答3 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 19:43(更新日時)

ホストは年食ったら余裕で捨てられる物なんですか?ママ活も若い子入ったら加齢臭するようなおっさんを切るのは当然だし若くてかっこかわいい子を拾うの繰り返しだと思います

タグ

No.4013960 24/03/26 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 19:26
匿名さん1 

若さ以外の武器を持ってる人は捨てられないよ
めっちゃ話が上手いとか、年相応かつオシャレなファッションでバージョンアップ出来る人とか

デビューしたての元TOKIOの長瀬と、引退時期の長瀬、めっちゃキャラチェンしてるけどしっかり似合ってるでしょ?可愛い→男らしいセクシー
元がイケメンすぎるけど

No.2 24/03/26 19:28
お礼

>> 1 でも山口は犯罪者顔になってますよ

No.3 24/03/26 19:29
匿名さん1 

バージョンアップ出来なかった人だからね

武器を持つ才能はあったのに、つまらんことで落とした人だよ

No.4 24/03/26 19:43
匿名さん4 

キャバ嬢やラウンジも一緒よね。
でも誰も、年取るまでやりたいなんて思ってないんじゃない?
時給1000円ちょっとでレジ打ってるよりはチョロイから、それで稼げるうちはガンガン稼ぐぞー!くらいには思ってるかもしれないけど。
男女とも、頑張れば奨学金を一気に完済したりも出来るし、自分の店を持てるくらい稼ぐ子もいる。
夜職でも頭の良い子は、稼ぎ時と辞め時を計算してると思いますよ。
あとは、一部に熟女パブとか熟女専門〇〇があるように、男性でも一部に需要が残ることはあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧