注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学生男子です! 最近好きな人と話す時、話すのが下手クソ過ぎて相手がつまらなそ…

回答2 + お礼2 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 22:33(更新日時)

中学生男子です!
最近好きな人と話す時、話すのが下手クソ過ぎて相手がつまらなそうです。
なんならほぼ毎日キレられてます!
しかも他の人に話して私には話さない事があったりします。
え?普通じゃない?
って言われそうですが前まではキレられる事もつまらなそうにしてる事も無かったんです。
しかも困った事があったら大体最初に話してくれたんですよ、何かあったのが聞こえてしまって、嫌われて無いなら普通に前みたいに話してくれるよね...?
と、僅かな希望を持って「何かあった?」って聞くと「うるさい聞くな」ってキレられました。
他にも「えっと何話そうとしたんだっけ?」
とかって言うと前は笑い飛ばしてくれたのに今は「何なんだよ......」と冷たく怒られます。
多分もう信用もしてないし何なら嫌われてるんでしょうねぇ。
信頼してた人に嫌われるのはこれで4人目ですよ。
しかも今回好きな人ですよ。
ずっと仲良くしてくれた幼馴染ですよ?
もうどうしたら良いのか分からず布団にこもってます。
私はどうしたら良いんでしょう?
もう無理そうなら学校に行く意味も生きる意義も殆ど無くなるのでサヨナラですかね〜。
ご回答お待ちしております。

No.4014072 24/03/26 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 22:24
匿名さん1 

諦める
中学生にとっての失恋って相当傷深いだろうけど、そのうち笑い話になるわけだし、将来の話のネタが1個増えたと思って喜んどきゃいいのよ

No.2 24/03/26 22:29
匿名さん2 

脈なし、かな
あとは、もし大逆転があるとするなら、その子はあなたに気があるんだけれとも、プライド高いか、告白は男子からするものだ、という思い込みがあって、あなたからの告白をずっと待ってるんだけれども、あなたがくだらない?世間話とかしかしてこないから「コクるなら早くしてよ!」とジリジリしてる可能性?
どうせ縁を切るなら最後にシロクロつければいいのではないでしょうか

No.3 24/03/26 22:30
お礼

>> 1 諦める 中学生にとっての失恋って相当傷深いだろうけど、そのうち笑い話になるわけだし、将来の話のネタが1個増えたと思って喜んどきゃいいのよ せっかくご回答頂いたのに申し訳有りませんが多分諦めるのは無理です。
他の掲示板で20回近く諦める宣言しましたが全部失敗しました!
実は私実質2回振られてるんですよ
「私好きな人居るんだよね〜」を2回も言われました。
それでも諦めきれないくらい依存してるんだと思います。
ご回答ありがとうございました

No.4 24/03/26 22:33
お礼

>> 2 脈なし、かな あとは、もし大逆転があるとするなら、その子はあなたに気があるんだけれとも、プライド高いか、告白は男子からするものだ、という思… 脈なしですよね........
縁は切りたくないから告白してもし友達ですら居られなくなったら、とか考えて踏み切れないんですよね。
ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧