注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私はイケメンと付き合いたくないのですがわかる人いますか? イケメンに対して偏見…

回答2 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 00:12(更新日時)

私はイケメンと付き合いたくないのですがわかる人いますか?
イケメンに対して偏見が多すぎるせいで苦手に感じます((女慣れしてそうなど

彼氏が私のためにかっこよくなろうと垢抜けようとしてくれているのですが正直そのままの彼でいてほしいです、イケメンが嫌というと、傷つけそうなのでどう言えばいいのか分からないです

タグ

No.4014133 24/03/26 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 23:57
匿名さん1 

ぼくもたぶん、あなたと根っこは同じだと思うのですが、付き合う女性にはあまり飛び抜けてきれいでいてほしいとは思いません。なぜならあまりに魅力的な外見だと、悪い男、口のうまい男にだまされて浮気しそうだからです。あなたもたぶん感覚的にそれを恐れているのではないかと思います。

相手にイケメン化をやめさせるには、「なんでわたしは今のあなたが好きだと言ってるのに、なぜもっとかっこよくなろうとするのか?他の女の子にモテたいからか?そんな浮気性の人とは付き合いたくない。別れる」と言って彼を試すのも一つの方法ではないかと思います

No.2 24/03/27 00:12
匿名さん2 

何この難問w

とりあえず、あなたはブス専なんですね。

ちなみに相手を束縛したくてオシャレを制限するのはモラハラになります。
実際に知人が言われた事なのですが、
「髪染めるな」
「服の色は白・黒・青のみ」等。
その知人はその他にもモラハラで洗脳されてたので従ってましたが、洗脳が溶けて別れて、訴えて慰謝料30万支払わせましたよ。
彼女はしばらくの間、可愛い服を選んだりすることはもちろん、自分で何かを選ぶことが怖くて出来なくなっていました。
自分の意思で何かをすると否定されて傷つけられてきたからです。

相手を自分好みになるようコントロールするのはやめましょう。
相手にプラスになるのならいいけれど、
今回の場合はどう考えてもマイナスです。
あなたの我儘ですし。
何を言っても相手は傷つく。

ブス専も大変なんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧