注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏に浮気されてから、性的な奉仕をし続けています。 これは間違ってますか? …

回答3 + お礼3 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 11:38(更新日時)

彼氏に浮気されてから、性的な奉仕をし続けています。
これは間違ってますか?
彼氏に浮気された理由のひとつがあんまりしてくれなかっただったので、それから毎日するようにしたのですが、彼氏は逆に反省してそういうのは誰ともしないと言ってます。
でもしたらしたで喜んでるのでどっちがいいのかわかりません。
もう女性とは極力関わらないし性的なことも1人でするのも辞めると言ってます。
でも私としては、私があんまり相手しなかったせいでされたみたいなので(性的なことは)、浮気された原因をひとつずつ潰そうと思ってます。
彼が浮気したもうひとつの理由がゲームで、ゲーム友達とそういう関係になったみたいです。
ゲームも辞めると言ってます。
このままゲームも辞めさせて性的なことも辞めさせたら彼が壊れる気がしますし、私としても原因を潰したいのですが、やり方が間違っていますか?

タグ

No.4014190 24/03/27 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 00:55
匿名さん1 

逆に主さんはそれでしあわせですか?幸せならそれでいいと思います。ですが、浮気を許すってことは今後のことも許すって言ってるようなものなので底は覚悟しておいた方がいいと思います。
あまり彼にはハマりすぎないようにした方がいいのかなぁとは思いました。

No.2 24/03/27 01:00
お礼

>> 1 幸せじゃないし許しもしてないです、沢山怒って沢山泣きました、浮気発覚から約2ヶ月経ってこの状態になりました。
浮気されてた期間は2年半。
奉仕もするしこっちもできるだけ原因は潰すけど浮気は許さないよって言ってます。
彼の両親にも話しました。

No.3 24/03/27 01:16
匿名さん3 

2年半同じ人と浮気してたのですか?
それとも数人?
交際期間はどのくらいですか?
2年半も浮気されてたのに、付き合い続けるの?
かなり長い間裏切られていたんだよ。
好きなら仕方ないけど、2年半も裏切った人信じられない。

No.4 24/03/27 01:28
お礼

>> 3 同じ人でネットだけで会ってないけどエロイプ的なのをしてたみたいです。

No.5 24/03/27 01:59
匿名さん5 

まあ、彼がそこまで言ってるのならもう一度だけ信じてあげたら?
とりあえずゲームは辞める必要ないとおもうけど?ゲームしてたら女性と接触してしまってつい口説きたくなる、というのなら女性とゲームワールド内で遭遇するごとに避けるなりリセットするなりして避ければいいだけの話だし。

あと、その、一人エッチもしない、というのはあなたの要望を彼がくんで言ってるの?それともあなたは別に一人エッチくらいどうでもいいと思ってるのに彼が勝手に暴走してるの?そのへんをもう一度しっかり意思疎通したほうがいいかも。もしあなたが彼の、他の女性をおかずにした一人エッチが気に入らないというのならスマホであなたの動画を撮って、それ以外のおかずは禁止にする、とかいうのも一つの手かと。

No.6 24/03/27 11:38
お礼

>> 5 チャットアプリを通じてゲーム友達を作ったみたいです。ゲーム自体にはチャット機能などありません。
他の女をおかずにするのはいいのですが…AVではなくネット彼女であり、通話でそういうことをしてるのが許せません。
私も何度もそういう写真を送って欲しいとか言われてましたし、1人でするならいいかと送ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧