半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINE…

回答24 + お礼7 HIT数 2090 あ+ あ-


2024/04/01 13:53(更新日時)

半年前に元カレに捨てられて直ぐから
たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。

今カノと上手くいってない時にも
「愛されてなくて疲れた」や「彼女と別れました」とLINEがきたかと思うと「彼女と修復できました。別れた話は忘れてください」と半日したら返ってくるかんじです。
これを何回も繰り返してます。私はそのたびに「仲直りしたんだ。良かったね。」と返してます。
 
元カノの私に何を求めて、何をして欲しいんだと思いますか?

彼女と別れ話の後に直ぐLINEしてくる
心理もわからないです。彼女と別れ話してパニックになってるんでしょうか?
彼女を選んで私と別れたくせにです。
今の彼女も彼らが元カノにこんなLINE送ってるの知らないです。可哀想ですよね。

タグ

No.4014207 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

相手にするからじゃないですか?あなたもブロックすればいいのに

No.2

そんな人と別れられてよかったですね

元カノに何を求めてるか?という事ですが、元カレ側が貴方にいつまでも相手にしてもらえると勝手に思ってるんじゃないですかね?
そうじゃないと、いちいち彼女さんとの出来事を報告しないでしょうね。報告しなきゃいけない訳じゃないですし。

きっと構ってもらいたいんですよ、自分から振って別れたくせに
嫌なやつですね

貴方がもう相手にしたくないと思うなら、もう着信拒否しちゃっていいと思います!!

No.3

もう別れたのだから、ブロックしようよ。

相手すると、また来るよ。
そんな変な男と別れて正解だったよ。
浮気症なんじゃない。

No.4

彼女とうまくいかなくて元カノに連絡とってしまうオレ…物語の主人公になったつもりで自分に酔ってるんだと思います。笑
彼女への背徳感と主さんとの秘密のやり取りでニヤニヤしてるのかも…彼氏の頭が本当に可哀想ですね。

No.5

お母さんがわりのようなキープですね。
そういう人は誰かしら居ないとだめな甘えたなので、彼女と上手くいってない時は主さんが必要で、都合のいい人がいててほしいんです。
主さんがサブでいいなら聞いてあげて助けてあげる。
めんどくさいメンヘラ。と思うなら斬る。

No.6

あっちのかわいそうな今カノにバレて
望みもしないトラブルになったら余計にバカバカしいから
早くブロックしよう。
ブロックしてないから来るんやろ?

No.7

>> 2 そんな人と別れられてよかったですね 元カノに何を求めてるか?という事ですが、元カレ側が貴方にいつまでも相手にしてもらえると勝手に思って… 今までこういう男性と付き合った事がないので驚いてます。
私の事など関係なしで
人間以下の扱いなんでしょうね。

彼女1人だけでは自分がいられないなら別れるべきだと思います。彼女が本当に可哀想です。

着信拒否しないのは
面白いから笑って見てるだけです。

No.8

>> 1 相手にするからじゃないですか?あなたもブロックすればいいのに 今度はどんな展開?と
笑ってます。

No.9

面白くて見てるだけならおかしな男とおかしな女かなと思いました。

No.10

>> 3 もう別れたのだから、ブロックしようよ。 相手すると、また来るよ。 そんな変な男と別れて正解だったよ。 浮気症なんじゃない。 かなりの浮気性です。私と付き合ってた時も他に女性いましたから。
私は知ってて黙って冷ややかに見てました。

No.11

>> 4 彼女とうまくいかなくて元カノに連絡とってしまうオレ…物語の主人公になったつもりで自分に酔ってるんだと思います。笑 彼女への背徳感と主さんと… ヤバいです。彼女に捨てられたら
いいきみなのに、何故か別れない。
ゲーム感覚です。

No.12

>> 5 お母さんがわりのようなキープですね。 そういう人は誰かしら居ないとだめな甘えたなので、彼女と上手くいってない時は主さんが必要で、都合のいい… 呆れながら様子見てます。彼女は結婚したがってるみたいなので
今後の展開が楽しみです。

No.13

そんな奴に時間使ってるあなたがおバカさんよ。別れたのに相手タイミングで連絡とって、ズルズルと。ブロックすりゃいいのに。あなたもLINE返信して何を期待してるの?w

No.14

>> 6 あっちのかわいそうな今カノにバレて 望みもしないトラブルになったら余計にバカバカしいから 早くブロックしよう。 ブロックしてないから来… トラブルになったら
数倍にして仕返しします。
複数の女性をバカにしたバツを受けさせたいです。

No.15

まあ、その男が甘ったれなのは確定として、問題はあなたの気持ちですよね
復縁できるものならしたい?それとももう心は離れてるけどブロックするのはかわいそう?
前者なら、今の彼が他の女性とつき合ってるのは最終的にあなたのもとへ戻ってくる前のサブイベント、気の迷いだと思って大きな気持ちで待ち続けるしかないですね
後者なら、、まああなたがもともと世話好きで元彼に頼られるのをなんとも思わないというのならこの「腐れ縁」を続けてもよいのかもしれません。
でも僕個人的には縁を切ったほうが良いと思うなあ。彼がどこまて意識してるかはわからないけど、いわゆる「都合のいい女」になっちゃってるのが現状ですよね?そしてもしあなたが新しい彼氏ができた時になにかの拍子にそんな付かず離れずの男がいることを新しい彼氏に知られたら、絶対にトラブルになると思います。それに、あなたが甘やかし続けることで、元彼はいつまでもあなたに依存し続け、成長しない。
結局、あなたにとっても元彼にとっても、腐れ縁を断ち切るのが最善手だとぼくは思うのですがいかがでしょうか

No.16

>> 9 面白くて見てるだけならおかしな男とおかしな女かなと思いました。 確かにそうですよね。
いきなり別れ話されて、何も言えず、何もできなかった悔しさが
爆発してます。

No.17

お互いに相手の存在に依存しちゃってるか、負け犬の遠吠えに聞こえます

No.18

No.14
あら、主も彼と同レベルか…

No.19

何でブロックしないんだろ?

結局は連絡を取る事を楽しんでるからだよね
自分本位だよ

No.20

笑って見てる、とか
今後の展開が楽しみ

とか言ってるけど結局スレ主もこの元カレがブロックできず依存してるし、
願わくば復縁したい、
それが無理ならせめて
連絡やり取りしながら繋がっていたい 
っていう感じなんだろうなと思いました
元カレもそれを見抜いてるんでしょうね

No.21

彼は自分が振った側だから

あなたが今でも
彼に気持ち、愛情が
あると思っているんですよ

モテ男の気分だし
感情が不安定で淋しい
男性は浮気します


一人の女性で一途に愛情を
向ける事がとても難しいです。



No.22

その男の人は相当な寂しがりや、不安症に感じますね…
貴方にかなり甘えてるようにも感じます。
いざと言う時まだ貴方なら戻ってくる。
って自信もあるのかも。
ですが、別れて別の彼女がいるのでしたらもう連絡返さない方がいいかと…

No.23

キッパリ関係を絶ちましょう

振られたならともかく、自分から捨てた女にそんなラインするなんておかしい男性です

振られててもそのラインはないんだけど

No.24

別れたならLINEを着信拒否にすればいいんじゃないですか。なぜいつまでも着信可にしているの?着信可にしていたらそりゃずっとくるでしょう。

No.25

どっちもアホ。
貴方は遊んでるつもりかもしれないけど、相手の方が上手。いつまでも下に見られて遊ばれてる。

今の彼女いるけど、お前もキープしてるからっていう宣言ですよ。男というものは別れても女がまだ自分のことを好きだと思っています。

連絡送ってくるのはまだ俺の事好きだよな?という確認です。貴方から返信来たので、よしキープOK!となってるだけ。そして別に俺は今の彼女と順調だから寄り戻す気はないけど、ということを見せつけます。すぐ今カノと仲直りするでしょ?笑 悔しいだろうけど連絡返したら負け。

そういう人をギャフンと言わせるなら彼氏出来たから連絡しないでねと言ってあとは一切の連絡を断つことです。彼の方から連絡来ても反応しちゃダメ。

No.26

別れた男がLINEしてくるのって、ただヤりたいだけ・都合のいい女にしたいだけ
ブロックしない意味がわからないよ

No.27

元旦那も新しい彼女できると彼女とどこに行ったとか何をあげたと報告してきました。

結婚してる時も元カノの話ばかりしてました。

相手の気持ちが分からない発達障害っぽかったですね。



No.28

登場人物の全員レベル低い

No.29

たしかに。

No.30

すぐにできる相手と思われている。
からでは?

その男をキープして、私もてるとおもっているなら関係を続けてください。

No.31

何だかんだまだ俺の事、好きでしょって事の確認だね。
現にかまっているから脈あり認定されてる。
彼はただ自分によってカマチョなだけ。
アホに返信する時間がもったいないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧