注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

新高一です。 私には他校に彼氏がいます。 卒業してから友達と遊んだり、高校の…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 20:24(更新日時)

新高一です。
私には他校に彼氏がいます。
卒業してから友達と遊んだり、高校の課題に追われたり、準備などもあるので連絡が減りました。
お互いに都合があい一回だけデートできました。
友達を大事にしてもらいたい。高校の勉強についていけるように課題も頑張ってほしい。
でも夜くらいは少しLINEしたり電話がしたいです。
出来るか聞くと夜なら出来るよーと返事が来るので待っていると遅すぎて私が寝てしまったり、彼が寝てしまっていたり……

高校に入るとお互いに部活に入る予定です。
なので今以上に忙しくなるし、高校も遠いのでなかなか会えません。
学校が早く終わった日は中間地点で会おうとは話してます。

私は大好きだし別れることは考えてません。
こんな状態でもこうすれば長く続くよ。とか、こういう言い方してみたら?とかあったら教えてください。
ちなみに彼も冷めてる感じでもなく、少ないながらも愛情表現はしてくれます。
会えたときには離れたがりませんw

タグ

No.4014529 24/03/27 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 20:24
匿名さん1 

そのような恋愛を経験したことがないので不完全な回答になってしまうかもしれませんが、お互いに好きならば必要以上に不安になることはないと思います。毎日通話するとかはお互いに負担になるので控えたほうがいいと思いますが、週に一回通話して今週はこんなことあったよ〜とか報告しあったりするとお互いに安心できると思います。
お二人が長続きすることを願います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧