注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は小さい頃から怖い人や性格がわかります。 話さなくてもオーラでわかります。 …

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 17:28(更新日時)

私は小さい頃から怖い人や性格がわかります。
話さなくてもオーラでわかります。
それをAちゃんに言ったらAちゃんがBちゃんを呼んできました。
(Bちゃんとは一度も話した事がありません。)
「Bちゃんの性格は?」と聞かれ答えたら合っていたらしいです。

昔に通っていたスクールの友達のお父さんはめちゃくちゃ優しい人でした。
でも急に怖いと感じたのでお母さんに「あのお父さんとはもう関わらない方がいいよ」と言いました。その日からお父さんはあいさつをしなくなりました。

お母さんは怖い人もわかるけど性格の方が分かります。
私以上に性格がわかります。過去に「この人捕まるよ」と言ったら本当に捕まりました。

このような怖い人や性格がわかる人はいますか?

タグ

No.4014553 24/03/27 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 17:10
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

一つの能力ですね!

No.2 24/03/27 17:28
匿名さん2 ( ♀ )

私は40代後半のおばさんですが、
幼い頃から似た能力(?)ありますね。
性格ははっきりわかりませんが怖い人やいい人はわかります。

どんなに世間からいい人だと持ち上げられている人がいても違和感がある場合は、芸能人であれば大抵数ヶ月後-数年後に不祥事起こして世間の掌返しをくらいます。身近なところでもそれはよくあります。完璧で優しくて嫌な思いなんかさせられたことがないという人でも、初対面の頃に違和感がある人は必ず何かあります。自分でも、こんないい人なのになんで私は嫌なことを思うのか?と疑問に思うのですが、当たってしまうのでね…。逆に周りからの評判が悪い人でもいい人だとわかることもあります。なので、いい人悪い人というより、自分にとって合う人合わない人がわかるってだけかなぁって考えるようにしています。

主さんも、自分を守るためにその能力は大事に、直感を信じてください。
けど、友達にそれを言ったり、誰かの人間関係を左右するような発言をしたりは、私はあまりよくないかなって思う。お母さんなど本当に守りたい人や危険が及びそうな人には口添えしてもいいと思うんだけど、いつか主さんが意図しないトラブルになってしまいそう。気をつけてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧