注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

通っているテニススクールにバイトとして大学生が来てます。 私は大学生に嫌われて…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

学生さん
24/03/27 17:38(更新日時)

通っているテニススクールにバイトとして大学生が来てます。
私は大学生に嫌われています。
嫌われるような事をした事がありません。
ボール集めをしている時ラケットでボールを投げなくてもいいのに投げて私に当たりました。
内出血もしました。
あいさつをしても無視です。
無視どころか睨まれます。。。
嫌味も言われます。「うざいんだよ」「辞めろよ」「邪魔」などです。
コーチに言っても笑い話にされます。。
辞めたいけどやめたら私が負けたような感覚で辞めると言えません。。
こんな私は弱いですか。。。?

タグ

No.4014558 24/03/27 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 17:27
匿名さん1 

レディーを傷つけたバイトもコーチも最低ですな

No.2 24/03/27 17:38
通りすがりさん2 

あなたの年齢は?

大人でしたら、スクールの代表に訴えることが出来ます。

子供でしたら、動画撮影を家族に頼み、色々言われている時点で合図を送り録画してもらう。
コーチには、「大学生を放置しているけれど、怪我をさせてまで辞めさせたいのか」と、
親に言わせた方がいい。

わざと怪我をさせるところも録画してもらう。

その大学生の大学調べておいて暴言を吐いてきたら
「あなたの大学にあなたのしていることを伝えましょうか。暴言と脅しとわざと怪我をさせることは問題になりませんか?ニュースになってもおかしくないですよ。
あなたが考えてしていることですか?コーチに言われてしていることですか?」
と、言ってもらう。

コーチが辞めさせようとしているという見方も出てくるので、家族に相談した方がいいよ。

話し合う時は、動画撮影をしておくのがいい。

そのテニススクールは、人数が多いですか?
選手を育てるくらいのところ?
コーチに問題がありそうなんだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧