注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は双子で、弟がいるんですけど私に対して言動がひどいと思うんです。私のことデブ、…

回答4 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 09:44(更新日時)

私は双子で、弟がいるんですけど私に対して言動がひどいと思うんです。私のことデブ、ブス、ボッチとかいってきたり、お前は両親の悪いところだけひいてる。俺はいいところだけひいてる。とか言ってきたり、たしかに頭もスポーツも弟がうえですし、言われるとかなりショックで、
言わないでといってもホントの事といって、やめてくれません。親に弟が私のことブスって言ってくる。少しつらいからやめてもらいたいといっても、弟だからと言われます。小学生の頃は学校でも見た目をいじられてつらかったです。中学校では親から頭の良さ悪さを比較されつらかったです。弟は頭もよくてスポーツもできる、家族として誇ることと言われるけど、こっちは虚しくなるだけです

タグ

No.4014737 24/03/27 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 21:43
匿名さん1 

一度本気で取っ組み合いの喧嘩でもしてみたらどうですか?「こいつそこまで怒ってたのか。キレさせたらやべぇんだな。」とわからせるために。

相手より先に覚悟を決めて全力を出せば、女性側からでも結構なダメージを与えられると思いますよ。

No.2 24/03/27 22:50
匿名さん2 

いくら勉強・スポーツが秀でているとは云え、人を見下す人間は最低です。ろくな大人にはならないので安心して下さい。

何か悪口を言われても無視しましょう。幼稚な人を相手にしても時間の無駄。

主さんは、お友達と楽しく学生生活を楽しんで下さい♪

No.3 24/03/28 06:12
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

どうやったら実の弟にそこまで嫌われるんですか?🤭

No.4 24/03/28 09:44
匿名さん4 

弟さんは主さんに、そう言う事を言って、自分の優越感に浸りたいたいだけじゃないですか、弟さんが勉強やスポーツが優秀でも、弟さんが主さんより劣る処も沢山あるはずです、弟さんができない処があれば、こんな簡単な事もできないのと、主さんも一度弟さんに言ってみたらどうかな~、弟さんが優越感に浸り過ぎると弟さんが進級事に、社会に出た時、弟さん自身自分不甲斐なさを実感し経験する事になりますから、主さんのの様な人が進級事や、社会にでた時、弟さんより優秀になり会社の要になりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧