注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きな人がいます。相手はかっこよくてモテます。 半年私の片思いで思いを伝え続け…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 21:38(更新日時)

好きな人がいます。相手はかっこよくてモテます。
半年私の片思いで思いを伝え続け付き合おっかーみたいな軽い告白で付き合うことになりました。
向こうは遊びのつもりだったのかもしれません。
もともと連絡が少ないタイプでしたが付き合ってからも増えることはなく、
ただ付き合ってからは好きと言う言葉を言ってくれるようになりました。
数ヶ月して彼から出先で困ってるから数千円貸してほしいと言われ渡したところ数日たっても連絡もなく返ってきませんでした。

1週間ほどしてお金どうなったかな?と聞くと今日中に返す!と来てから音信不通になりました。
そして半年たった先月一言私の名前だけLINEが入っていました。
?と返事したのですが既読無視。
何がしたいのかわかりません。男目線でこれは相手はどういう気持ちなのでしょうか…?

タグ

No.4014748 24/03/27 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 21:38
匿名さん1 

残念ながらあなたは、数人いる彼女の1人だと思います。半年ぶりに名前送って既読無視はブロックされて無い、連絡が取れるかの確認でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧