注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏から否定ばかりされます。 彼氏いわくお前のためを思って言ってる、何でそんな…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 23:06(更新日時)

彼氏から否定ばかりされます。
彼氏いわくお前のためを思って言ってる、何でそんな事も出来ないんだと責められます。
本人は責めてるわけじゃない言ってあげてると言ってきて、でも言われる言葉がキツイです。
仲良い人や職場の人たちに言われたこともないし、良さを否定されてどっちがおかしいんだろうって思ってしまいます。
良くないところは直そうと思うんですが、正直疲れてしまいました
相手は私に疲れたと被せてきます。
でも怒られていると私が悪いんだろうなって思考回路になります。
何が正しいのか、こういう人はどうしたらいいのか教えてください。

タグ

No.4014751 24/03/27 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 22:18
匿名さん1 

「お前が悪い」「お前が悪い」と、洗脳して 彼女から自立心を奪い
自分が悪いんだと自責の念を植え付ける パワハラ・モラハラがあります
「ダメなお前を俺が面倒みてやってんだ」と、・・犯罪の一つです
このままでは 洗脳され 自立できなくなります・・少し考えましょう

No.2 24/03/27 22:35
匿名さん2 

本当に主さんのことを思っていたら、そんなキツイ言い方しないです。
彼の機嫌に振り回されて、なにが正しいのか判断出来なくなってしまうのが怖いですよね。
周りに相談できる内に、離れた方がいいと思いますよ。

No.3 24/03/27 23:06
心配性さん3 

そんな人格のない人間とは一切かかわらないようにされないと警察官は民事不介入だし相手様が万が一ボケ老人の方や精神科で精神病になられている方なら仮に
殺されても無罪になる可能性があり他にも怪我やらで病院に行くことになったらお金や時間や仕事の時間の大損害になるし裁判費用や弁護士費用や電話代や郵便代がかかり大変な手間と大損害になり心の健康が崩れこの不況に大迷惑し家族も上手く行かなくなるしなあ。変な奴とはんめされた時点で本当に一切関わりや電話やメール連絡をブロック為さりしつこい場合は警察署に相談にすぐに行かれないと大変な事になります。素人の友人に相して間違った道に行ってしまうと下手すりゃミイラ取りがミイラニナルから弁護士様にも一度法律事務所で相談されたほうが良いかと思います。貴方様の人生が良くなるように願っております。今日も季節外れの寒さで大変ですが明後日からは日本国内暖かくなるらしいからお互いに春の梅もキレイに咲いたばかりですし楽しい春になることが一番ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧