注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

倦怠期じゃないですけど、 最近は自分に余裕が無い時期で、彼氏となるべく話したく…

回答3 + お礼3 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 08:20(更新日時)

倦怠期じゃないですけど、
最近は自分に余裕が無い時期で、彼氏となるべく話したくないし関わっていたくないって思ってしまいます。

LINEが来ても返したくないし、返信するにしても冷たい感じになってしまいます。
関わりたくないって突き放してしまうのに、彼氏は優しく接してくれていて自分が嫌になって涙が出ます。

自分でもどうしたらいいか、どうしたいのかわからないです。
自分に余裕ができるまで、彼氏と向き合えるまでこのままでいいのでしょうか?

タグ

No.4014762 24/03/27 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 21:52
匿名さん1 

今のその言葉をそのまま伝えればなんの問題もないとおもうけど

No.2 24/03/27 21:59
匿名さん2 

1さんと同じ意見。その涙のことも含めてうち明ければ良いと思う。お互い辛い時もあってそれを話せて支えあえたら更に関係が深くなるし必要なことだと思うよ

No.3 24/03/27 22:03
お礼

>> 1 今のその言葉をそのまま伝えればなんの問題もないとおもうけど レスありがとうございます。最近はあまり話したくないんだよね、なんて言いずらくて…
上手く伝えられたらいいのですが…

No.4 24/03/27 22:04
お礼

>> 2 1さんと同じ意見。その涙のことも含めてうち明ければ良いと思う。お互い辛い時もあってそれを話せて支えあえたら更に関係が深くなるし必要なことだと… レスありがとうございます。
打ち明けるべきなんですね。
彼氏には黙っておいて自分で解決した方がいいと思っていて…
伝えられるようにしたいと思います。

No.5 24/03/27 22:09
匿名さん2 

伝える「べき」と思っちゃうと負担だろうから無理はせずに。回答にはそう書いたけどいちばん大切なのはあなたの気持ちだから。

打ち明けて乗り越えた方がお互いのためというのは理想というか、あなた個人よりも全体を取った意見です。あなたが彼のことを好きで、今は冷たくしてしまうけど失いたくないと思うなら打ち明けるべきだと思う。でもひとりで解決したいというのもあなたの本心だと思うから。どちらを取るかは最後は自分のしたいようにしていいと思います。ごめんね、なんか無理させるようなこと書いて。

No.6 24/03/28 08:20
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
とんでもないです!謝らないでください。
私もそうした方がいいと心では思います。
彼のことを好きなのか、向き合いたいのか、ちゃんと自分と相談する必要があると思いました。
どうしたいのかきちんと考えてみます!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧