注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大学行くの嫌だな……美大だけどコース選び失敗したなって思う。コースのクラスはひと…

回答1 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 01:31(更新日時)

大学行くの嫌だな……美大だけどコース選び失敗したなって思う。コースのクラスはひとつしかなく、イマイチ気が合う人なんて一人もいなくて……。というか、声掛けても変な空気になること多くて嫌だったし。入学当初、LINE交換しまくる時に1度も話してない時に「え、なんで?」って言ったら「念の為」と、何言ってんの?みたいな顔されたし。バイトとか仕事とかそういうのならまだしも、あんまり仲良くもない人とLINE交換したくないし……と思ったし。理由それだけかよーってなったしな……あんまり合う気しないし。
それに、授業内容も自分には合わない気がしてやまないし……。もう2回生になるから変えるなんてのもな……とおもうし。この先思いやられる……

タグ

No.4014913 24/03/28 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 01:29
匿名さん1 

作家志望ですか?デザインとか?
大学生活を充実させる事も大切ですが、大学生活の後の就職やプロとしての活動の方がもっと大事ですよね。後ろ向きな気持ちで取り組んでも時間は必ず経ってしまうので、どうせなら前向きに取り組んでみませんか?今現在の回り道のような日々も大学卒業後の制作の糧になるはずです。

No.2 24/03/28 01:31
お礼

>> 1 入学した時、ここ以外選択がなく……もうほぼ滑り止めで入ってしまったようなコース。確かにかなり回り道ではありますが、他と差別化できる私独自の個性が見つかるかもと思えばまだ希望は持てます……。とにかく、やりたいことに目を向けてとにかく手を動かすことに集中できるようにしていきたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧