注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

お笑い芸人ね… TVをつける度に(またこの人?)って思うくらい同じ芸人が出…

回答4 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 12:27(更新日時)

お笑い芸人ね…

TVをつける度に(またこの人?)って思うくらい同じ芸人が出ていて、あるいは(誰?コレ)っていうよく分からない若手芸人が何とか売れようと、痕跡を残そうとガッついてるのがうざくて(もしかしたらスタッフからの指示なのかも知れないけど)、それでチャンネルを変えても他局も似たようなバラエティ番組をやっていたりで、結局はNHKをかけるかTVを消すかっていうパターン。

とにかくバラエティ番組だらけで辟易なんだけど、かと言ってドラマをやっても数字が取れないみたいだし、何だろう…内容がつまらないのか、魅力的な役者がいないのか、90年代までは各局ドラマ合戦で視聴率もバンバン取れてたみたいだけど、何でこんなふうになっちゃったのかな。
世界的に見てここまでバラエティ番組に偏ってる国なんて無い。海外はもっとドラマとか歌音楽番組もたくさんあるので日本は異常。

役者さんも気の毒だね。
オファー待ちの役者がどれだけいるか?ってある大物女優(故)が言ってたのを覚えてるけど、バラエティ番組に侵食されちゃってドラマ枠が無いんだからどうにもならないもんね。



タグ

No.4015137 24/03/28 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 12:18
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

私も90年代迄はドラマを楽しみに観てましたが
ラブジェネ、ロンバケ辺りからもう観なくなりました。

キムタクが嫌いとかではないけどなぜかあの頃から見る気が失せましたね。

今はドラマも期待出来ず、お笑いも頑張ってる人は居るけど
たしかになぜいつもこの人達?っていう
ワンパターンの人選や作りのバラエティ番組もつけてるだけでうるさく感じて消しますね。

情報番組かニュースくらいしか見てません。

No.2 24/03/28 12:25
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

「視聴率」って考え自体が、もう古いんだよ。
いまはみんな録画して見るか、見逃し配信で見てるから
純粋な視聴率なんて出せないわけで。

No.3 24/03/28 12:26
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

確かに、芸人が司会をやってその他出演者も芸人で芸人以外のゲストが2~3人っていう番組がほとんど。 ま、飽きますよね。 (^^;)

No.4 24/03/28 12:27
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

松本人志が出なくなっただけでもめでたいめでたい\(^ω^)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧