注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アダルトチルドレン と、呼ばれているものに該当することが多く私はそうなのか…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 18:39(更新日時)

アダルトチルドレン

と、呼ばれているものに該当することが多く私はそうなのかなと思います。
今29歳ですが、まだ母親に愛情を求めてしまいます。
別にスゴく悪い母ではないと思うけど、母子家庭でほぼ家にいなくて、ずっと1人でした。
その思いを、私も3年前ちょっとしんどいことがあって母親に今までの思いを爆発させてしまいました。
去年、3年前のしんどいことから乗り越えたかと思ったらまたしんどいことがあり、また母親と言い争いになりました。そしたら母親も壊れてしまいました。
姉がいるけど、結婚もしていて我関せず。
母親には彼がいます。
私はひとりぼっちです。
何時までも欲しい愛情が貰えなくて、何も上手く行きません。
恋愛も家族も。メンタルが落ちて仕事も。
20代後半を無駄にしたと思います。
なんかいつも心細くてこの先上手くいかないように思うし皆から嫌われていると思ってしまいます。

タグ

No.4015306 24/03/28 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 18:27
匿名さん1 

お母さんのせいにできるから良かったね

No.2 24/03/28 18:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。

あなたも愛情貰えなかったけどちゃんと生きているのか、ちゃんと愛情貰っていたのか分からないけど、私は常に寂しくて褒めても貰ったことないし、辛かったです。今も

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧