注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

会社社内の女性でストーカーかなって思う行動ってどんなのがありますか? 職場…

回答3 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 03:22(更新日時)

会社社内の女性でストーカーかなって思う行動ってどんなのがありますか?

職場に気になる男性がいますが、話す機会が出勤退勤時間ぐらいしかないので毎日ではないけどなるべく時間を合わせて話しかけてます。
ネットでアプローチの方法を調べても時間を合わせて接触回数を増やすと書いてありましたが、相手が嫌だったらストーカーになるのでは?と思いました。

嫌だったら話しかけても塩対応ですよね?
それとも同じ会社の人だからちゃんと対応しますか?

タグ

No.4015393 24/03/28 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 21:06
匿名さん1 

相手が気付かない範囲でタイミング合わせないと引かれてしまいます。
なんだか良く合うし感じの良い人がいるなーと思わせられたら第一目標クリアです。
まずはそこを目指しましょう。

No.2 24/03/28 21:07
匿名さん2 

アプローチ チャレンジ 積極的・・の、範囲だと思う
モーションをかけるとも言うね
避けられてるのを承知でしつこくすると 問題かもしれない

No.3 24/03/28 22:08
お礼

>> 1 相手が気付かない範囲でタイミング合わせないと引かれてしまいます。 なんだか良く合うし感じの良い人がいるなーと思わせられたら第一目標クリアで… ありがとうございます。
もし気づかれたらどんな反応しますか?

No.4 24/03/29 03:22
匿名さん4 

食事に誘いましょう。連絡先交換もできます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧