注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

彼氏に振られて2週間です 友人からいい人紹介すると言われました。 その友人は…

回答7 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 15:24(更新日時)

彼氏に振られて2週間です
友人からいい人紹介すると言われました。
その友人は私が最近まで彼氏がいた事を知らないのでタイミングよくこの時期にこの話を頂いた状態です。
元カレの事は忘れられてないですがいつまでもクヨクヨしてでもしょうがないという葛藤があります。
元カレにヨリを戻す気はないと言われてますが
毎日LINEもしてくるので余計に忘れられてないです。
皆さんなら次に進みますか?

タグ

No.4015613 24/03/29 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 00:27
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

進みますね。

寄りを戻すことはないということなら、たとえどんなに引っ掛かっていても、そちらの方向への可能性はないと、無理矢理にでも判断すると思います。

辛いですけどね…。楽しい思い出もいっばいあるでしょうからね。

タイミングよく、お友達からの男性紹介の話が来るってことは、本当は偶然ではなく、来るべくして来たんじゃないかと思うようにすると思います。

がんばってください。

No.2 24/03/29 00:29
匿名さん2 

自分のことを好きでいてくれる女として自尊心を保つための道具になってますね。
私ならもう2度と関わらないようにブロックします。

No.3 24/03/29 00:39
匿名さん3 

運命にまかせるのはどうでしょうか?

No.4 24/03/29 00:46
匿名さん4 

私だったらだけど!好きだったら、諦められるまで・自分から新しい恋をしようと思えるまでは、とことん好きでいようと思います…!

もし復縁したいとか言われたり、そういう風になったら、付き合うかどうするか決めればいいし!

失恋しての喪失感を誰かで埋めると、恋愛依存症なっちゃうよ!!!1人でいられなくなっちゃう!

自分を大事にできる選択をしてね〜!!

No.5 24/03/29 01:30
匿名さん5 

一度会ってみるくらいしてみてはどうでしょうか。
復縁はないと言われている以上、少なくとも現時点では主さんの意中の相手と進展する可能性はないと判断できます。
私ならとりあえず会います。このタイミングで、別れたこと(そもそも付き合っていたこと)を知らない友達からそういうお話があるということは、もしかしたら縁のある人かもしれませんよ。
会ってみたらその人の方が良い人だな、と思う可能性だってありますし、なんなら会ってる間元カレのことを忘れるくらい楽しい時間を過ごせるかもしれません。
何事も最初の一歩が肝心です。あとはどうにでもなります。
もし「やっぱり彼が忘れられないな」となるならそれでもいいんですよ。気が済むまで好きでいれば良いのです。全てあなたの自由です。
法を犯しているわけでもないのに、誰にも文句を言われる筋合いはありません。
でも、それと同じくらい、あなたには幸せになる権利があります。何が自分にとって一番幸せな結果をもたらすのか、よく考えてお過ごしください。
事が主さんにとって良い方向へ進むことを願っています^^

No.6 24/03/29 04:08
匿名さん6 

寄りを戻す気がないのに、、
その彼の方?から毎日LINEがくるのは何故?って感じなんですが…。
まずはそれをスルーしてみては?
おそらく彼の心理は、まだコイツ俺に興味あるな、俺から話つければいつでも寄りを戻せるな、そんな余裕をかましているのでしょう。
スルーし続けることで彼の余裕をなくすことが案外、復縁のきっかけになるかもしれませんね。

No.7 24/03/31 15:24
匿名さん7 

ふっておいて毎日連絡してくる図々しさ。

主さんは好きだから嬉しい気持ちもあるのでしょうが、立場的には対等ではないですよ。

次の恋にすすみたいので、もう連絡してこないでとハッキリ伝えましょう。
こんなタイミングで良いお話がくるなんてラッキーですよ。

紹介してくれる人と絶対付き合わなければいけないわけではありません。

もう振り返らない。
前にすすむのみ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧