注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

マチアプで付き合った彼氏。来月で1年半になる。同棲中で特に騙されてるとかそういう…

回答0 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 02:09(更新日時)

マチアプで付き合った彼氏。来月で1年半になる。同棲中で特に騙されてるとかそういうのはないんだけど、

交際当初とか、彼の言う事が所々適当なのか嘘なのかがよくわからない。

付き合う前は「彼女と先月別れたばかり」と聞いていた。次に聞いた時は「半年くらい」で次が「忘れた。長袖着てたから…」となんかまちまち。

最初に聞いた時は彼女と別れた時に「今にも死にそうな顔をしている」と友人に言われた。浮気が原因で別れてるから無い話ではないんだけど、彼に聞く彼女の話的にありえるかな?とおもう。

結構彼の元彼女がやばくて、普通に幸せだったときもあるだろうけど、聞く話全部が喧嘩とかぶつかりあい。

連絡も無く朝帰りがやばいとか、束縛するくせにされるのはやだとか、勝手にスマホ見て開き直るとか、挙句同じ職場の人間と浮気。

別れ話の頃には彼氏も結構冷めてたみたいなことをいってたし、実際話を聞くとそうなんだろうなとおもうところがある。

でも、友達に「今にも死にそうな…」とか言われたって何が本当?てなる。

一時的に無一文になったときがあって、生活費は貸しってことで私がやりくりしてたんだけど急に少し余裕ができた。
「○○で余裕ができたから、払える」と言い出した。実際は父親に金を借りてた。

私に実害はないからいいんだけど、こうも、平気に嘘がつけるものか…っておもうとたまになんかなーってなる。

女性苦手で、色々と面倒と思うタイプだし、真っ直ぐ家に帰ってきて、休日は四六時中一緒だし、疑う余地は全くないけど、平気な顔で浮気してそうとおもう。
休日に「仕事入った」とか、平日も「仕事で遅くなる」とかいわれたらわからないよね。

という、ぼやきでした。

タグ

No.4015682 24/03/29 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧