注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夢占いとかてわかる方いらっしゃいますか。凄い変な夢を見ました。生まれ変わる度に、…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 04:58(更新日時)

夢占いとかてわかる方いらっしゃいますか。凄い変な夢を見ました。生まれ変わる度に、自分を傷つけた人との縁があり、絶対に切れないのでずっと傷つけられる、ごめんなさいと子どもの姿をした知らない人に泣かれました。現実自分を傷つけた人との縁が切れず悩んでいます。夢占いとかてあまり信じないのですが、あまりに変な夢だったのでこんな時間に起きてしまいました。

タグ

No.4015713 24/03/29 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 04:45
匿名さん1 

「運命なのだから縁を切ろうとしないで」と心が訴えているような気がする

No.2 24/03/29 04:58
匿名さん2 

子供は純粋で未熟なので、自分自身の飾らない無邪気な心を表している場合もあれば、未熟な危うさを示している場合もある。あるいは中途半端に解決できていない問題という暗示かも。よくも悪くも未熟を表している。ただし子供はまだ可能性の塊なので、成熟して変化していけると考えることもできる。

泣いているなら、大きなストレスによって自分の純粋で無邪気な心が失われてしまうこと、心が壊れてしまうことを暗示してるかも。心身のストレスに注意し、休息をとってくださいね。

「自分を傷つけた人との縁が絶対に切れないのでずっと傷つけられる」はそのまま、いつまでもあなたを傷つけた人から抜け出せない暗示かな。受け身でネガティブなイメージなので、自立精神やポジティブに変化するイメージを持って、抜け出していくべきかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧