注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

昨夜、彼氏からの連絡がありませんでした。 いつもなら仕事終わりの時間でも、…

回答5 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 09:28(更新日時)

昨夜、彼氏からの連絡がありませんでした。

いつもなら仕事終わりの時間でも、彼氏から1、2回は連絡くるはずなのに
わたしが19時頃に返してから返信が来ていませんでした。
 
明日会う約束をしていて、わたしが
もう会えるね、と返してからこなくなっていて
今朝きてたのが、俺らも次何観ようか。
という意味の分からない返事でした。
遅くなったとかの謝りもなかったです。

一昨日くらいに、私は映画を見てたと連絡してたことがあったので、その話のことかと思いましたが
もうわたしはそのこと話していなかったのに?と思いました。

昨夜こなかったのも嫌でしたし、返信の内容もよくわからないので
なんの話?とだけでも返そうかと思ってます。

昨日からもやもやがあるのですが、一晩連絡こなかっただけで考え過ぎなのでしょうか?

No.4015775 24/03/29 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 08:35
匿名さん1 

気持ちはわかるけど、何の話?はやめといた方が…今日会うんだよね?そのやり取りで変な空気になったら楽しめなくなっちゃうかも。返事が一晩明けてからの謝りがないって言うのも気持ちわかるけど、そこまで悪いとも思えないし…うちの彼もそうだけど男性あるあるな気がしました。普段マメにLINEくれてるかもだけど、一晩返さなかったことを多分そこまで気にしてないと思う

No.2 24/03/29 08:39
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

まぁ確かに来るペースがいつもと違うと、え?ってなる。
んで会話が噛み合ってない感じも意味分からない!とはなるよね。笑
私ら彼氏とは割とまめに連絡取り合うから来ないと変に心配しちゃうことあるけど、何日間も放置とかじゃないから許してる。

No.3 24/03/29 08:42
お礼

>> 1 気持ちはわかるけど、何の話?はやめといた方が…今日会うんだよね?そのやり取りで変な空気になったら楽しめなくなっちゃうかも。返事が一晩明けてか… そうですよね、、こっちからしたら話の内容もわからなくてさらにいらっとしたのですが
会うのは明日なので、あまり変な空気にしないほうがいいですよね。。
わたしも今日の夜まで返さないとかもやめたほうがいいですかね??

No.4 24/03/29 08:45
匿名さん1 

気持ちはわかる!私だって返さないもんね、ってなるよね。でもやめたほうがいいよ。多分思ったほど効果なくて(相手が気にしない)余計モヤモヤすると思う。マメに連絡取りたいのは自分だけなのかななんて落ち込むと思うよ。明日、楽しめるよう前向きな気楽な気持ちで迎えた方がいいよ。

No.5 24/03/29 08:49
お礼

>> 2 まぁ確かに来るペースがいつもと違うと、え?ってなる。 んで会話が噛み合ってない感じも意味分からない!とはなるよね。笑 私ら彼氏とは割とま… 返信なかった上に話も意味分からなかったので、なんの話、としか思えませんでした。。
たしかに何日か放置とかよりましかもしらませんが、、
でもここはあまり深く考えずにがいいですかね。
それか、わたしも今日の夜くらいに返そうかなとか思ってます。

No.6 24/03/29 08:58
通りすがりさん6 

もし私が夕方から翌日まで音信不通にしたら、彼からどうしたのか聞かれますし、心配するから連絡はしてと注意されると思います。

そういう間柄なので私も連絡がなければ心配で理由を聞くし連絡も求めます。
実際仕事終わりと帰宅(飲み会の時も)報告は必須の約束をしています。

モヤモヤするのも嫌なので、お互い同じ価値観なら取り決めをしとくといいですよ。

No.7 24/03/29 09:28
通りすがりさん7 

夜音信不通で、翌日何の説明もなく、脈略も無いメッセージで済まされるのって雑な扱いに感じます。
黙って受入れていたらエスカレートしていくと思います。
連絡がない日が徐々に増えていきそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧