注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏と夜電話してて何も言わずに急に切られました。すぐラインででんわかかってきたと…

回答5 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 13:31(更新日時)

彼氏と夜電話してて何も言わずに急に切られました。すぐラインででんわかかってきたと送られてきました。1時間過ぎても電話がかかってこなかったので位置情報アプリをみました。そしたらカラオケにいてビーリアルも投稿されてました。そしたら彼氏合わせて男3女3でうつってました。しかもお酒ものんでて、、彼はお酒を飲むと距離が近くなってべたべたになるタイプなので女の子とあんまり飲んでほしくないんですが私に女の子いるとか何一つ連絡せずに行ってることがまず気に食わないです。そして私はラインでへぇー女いるんだと送りました。すぐには返ってこず返ってきたのは3時間後とかでした。その返事はなんもしてない と、私は普段監視などするタイプではないのですが流石にむかついて彼の位置情報を何分おきかにみました。3時間くらいカラオケにいた後彼の家宅飲み、もうこれ完全にやってますよね、、もうどうしたらいいかわかんないです。明後日から旅行の約束しててそれもいやになってきたしラインも返事もしてません。なんと返信したらいいのか、私はどうするべきなのか、みなさんが私の立場ならどうしますか?

タグ

No.4015838 24/03/29 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 10:46
匿名さん1 

乗り込んで、現行犯逮捕ですかねw

自分のして欲しくない事をして、
貴方は自分のやりたい事(ヤリたいw)とワ私を天秤にかけて、自分を選んだんだから、

私も自分を選んで、貴方と別れる事を選びました。
で良いと思う!その彼はそれが当たり前の行動で楽しいから止めないと思うよ。

貴方がどんどん傷付いて、闇堕ちするだけだよ、そうなる前に、離れる事をオススメするよ

No.2 24/03/29 10:47
匿名さん2 

ひとつ確認したいのは、かくいうあなたは、そういう合コン?には一切参加しないのか?ということ。
もし参加することが過去に一度でもあったのなら、あなたに彼氏を断罪する資格はない。
もし、過去に一度もなく、これからもない、と断言できるのならば、ためらう必要はありません。今すぐ別れましょう。
彼は束縛厳しすぎ!だの、邪推し過ぎでキモいよ!だのごちゃごちゃ言ってくるかもですか、関係ありません。
だって、カラオケやお酒なんて、男友達オンリーでもぜんぜんできることですよね?なぜわざわざ女を混ぜる必要がある?
その手の男性は彼女の気持ちを慮る能力が根本的に欠けていますので、これからも何回も同じことを繰り返します。
もし別れない、というのならその辺はしっかり覚悟すべき

No.3 24/03/29 11:09
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

まず突然電話を切られる事にイラッとしますよね、女といることも。
私だったらその旅行を最後に彼氏と別れます。
一切お酒を飲むなとも言えないし、そこにプラスして女がいたら想像はつく。悪

No.4 24/03/29 12:00
匿名さん4 

他の女性としてるしてないとかそんなのどうでもいい。
電話をいきなり切ったり、信用出来ない行動とか、扱いが雑というか彼女として大切にされてないなと感じるから別れる。
大切にしてくれる人はこんな思いをさせてこないから。
旅行も先の見えない彼氏に使うのはお金の無駄な気がする。

No.5 24/03/29 13:31
匿名さん5 

この種の問題って…結局は我慢して付き合いを延命するか?出来ないなら別れるしかないんですよね。
あなたが彼のルーズさを嫌がる性格が変わらないように、彼もまた異性に対するルーズな性格は変わりません。
そんな彼を無理にあなた色に更生させようとするから喧嘩になったり不快になったり我慢を強いられるのです。

お互いに幾つかは知りませんが異性にルーズな人はルーズ同士がお似合いのカップルですし、それが合わないなら価値観の合う人と付き合いましょう。
我慢して付き合いを延命しても同じ喧嘩や悩みの繰り返しです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧