注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

会うペースや日にちを彼氏がほぼ決めるような雰囲気でのお付き合いってどう思いますか…

回答5 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/03/29 11:40(更新日時)

会うペースや日にちを彼氏がほぼ決めるような雰囲気でのお付き合いってどう思いますか?
都合良い女認定なのでしょうか?
仕事後に会ったり、丸一日お休みが被る日にも会ったりしますが基本的に彼氏の方が忙しく予定も入ってるので彼氏から誘われて会う感じです。

タグ

No.4015848 24/03/29 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 11:19
通りすがりさん1 

ご自身ではどう思うんですか?

彼にとって自分は都合がいいから選ばれていると思いますか?
大好きな彼女だと思っていると感じますか?

そしてその交際スタイルに満足していますか?

No.2 24/03/29 11:20
匿名さん2 

それは自分が感じることですね!
なんかここの悩み相談見てたら余計病んできます。

No.3 24/03/29 11:32
匿名さん3 

偏見を持たなければ…社会人カップルの交際は、忙しい側に忙しくない側が予定合わせないとデートは成立出来ないのは当たり前であり、特におかしな点は見当たりません。

それをあなたから都合が良い女と言われたら彼は心外だろうし、あなたから私側に予定を合わせて欲しい主張をされるようなら…彼は仕事を休むわけにはいきませんし、シフトをずらす権限なんて、ごく一部の重役クラスしかないだろうし、二人が会う機会は減っていく一方でしょうね。

あなたは「都合のいい女」ではなく、自己都合で自己主張を正論化する「調子のいい女」だと思われます。


No.4 24/03/29 11:34
匿名さん4 

私は私の都合に相手が合わせないと会えなくします。
急に誘われても断ります。

No.5 24/03/29 11:40
匿名さん5 

忙しいなら時間がある日が限られているからそれは仕方ないですよね。
そこに合わせなければいけないってことでもないんですよ。断りたいなら断ればいいと思いますし。
自分から提案してみたりしないのですか?
都合いいって言うのは相手のやりたいようにやって終わる事だと思うので、会える日は彼の時間が空いた日になるとは思うけど、その時に主さんがしたいこととか行きたいところとか考えて言えばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧